さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

出初式写真展示 ( ^ω^ )

2017-02-20 18:18:25 | 日記

風雨のなか市役所ふれあい福祉課に行った序に出初式の写真展示を見る

ま!どっちが序か分からない  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

昨年と違い18分団の消防士の顔写真が貼られています

毎日火災の見守りや救急出動にご苦労様です

提出した写真は他の方とダブっていないので良かったです (*`・ω・)ゞ

タイトルは「のたうつ大蛇?」と「でっかいバームクーヘン」

出品してある写真は昨年とは少ない30余点でした

 

26日(日)~3月5日(日)アルプラザ小松

3月6日(月)~12日(日)イオン小松店の展示が終われば記念品が貰えます

多分記念品は昨年と同じ保存食?だと思う

昨年のと入れ替えて山菜おこわとかクラッカーを試食してみよう (-^艸^-)

 

ここまで書いていたら孫からお迎えコールが入った

既に一杯飲んでいるからママに電話する様に云う

時計を見ると5時半過ぎ

こんな時間に電話が入るとは珍しい

 

先日BIGLOBEサイトのびっくじの発表がありました

せっせと集めたくじは797枚

今回も6ptGetしただけです (^_^;)

 

びっくじが終わったらビンゴ大会がスタートした

100万円は遠い夢だが万が一にも賞品が当たらないかと今回も挑戦です 

 

6時前居間の引き戸が開く音がする

ん!娘が帰って来たのかと見に行くと孫がいた

どうしたのかと聞くと友達の親に送って貰ったの返事

それは良かったね (^^)/

 

 

 
メール問題130【メールでリンクを張る】ナルホドォ♪(*′σз`)φ.....チェック♪
また暫らくが続きます積もったは融けるけど鬱陶しいですね (=ω=.) メール問題が届いています 先ずはメールでリンクを張ろうと思うサイトを検索して2サイトを......
 

 昨年の記事です

 

 

出初式 ダブらず済んだ 写真にホッ! (*´o)=3


コメントを投稿