Sassyの気ままな日常日記♪

気ままに思ったことを書いています💫

ノンフィクションを観て……。

2024-06-16 22:24:47 | 日記
フジテレビのノンフィクションを観ての感想。


声優志望の31歳が、生まれつきの顔の痣を抱えながらも夢に向かって奮闘するドキュメント。

震災で兄を亡くし、帰郷を望む両親との葛藤。



私も、やりたいことが明確になかったってのもあるけど、
やはり夢があるって素晴らしい。

けど、実際のところは大変だよね。


夢って叶えるものとは言うけど、、


夢は叶えるのにも運が必要だったりする。


結果は声優オーディションに不合格になってしまい、その後はまた考えるところで終わってしまったが、

1つ夢を追いかけるだけでも、私は羨ましく思いました。


私も職業ではないですが、小さな夢がたくさんあります。

色々と努力して頑張っていきたいなー。



明日も良い日でありますように☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿