Sassyの気ままな日常日記♪

気ままに思ったことを書いています💫

私の同僚に思うこと。

2024-06-27 23:23:12 | 日記
私の同僚が今日から育休に入った。

私も取得させていただいたが、男性でも取得できる時代は良くなったのかもしれない。



ただ、私の同僚は育休1日目から呑みに行っている。

いや、なんなら昨日もだ。





私は他人の事は気にしないように心がけているのだけど、

よくその同僚から「俺もそこまで飲み会いきたくないんだよなぁ」と言われるが、


なら断ればいいんじゃない?と返す。



誘う方も誘う方ではあるが、行く方も行く方。


生まれてまだ数週間の子どもを未知の知識で育てている奥様の気持ちを誰も考えることはできないのかな。




なーんて。



明日も良い日でありますように😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿