Sassyの気ままな日常日記♪

気ままに思ったことを書いています💫

暑さと運動と継続

2024-06-15 19:51:39 | 日記
今日は、暑かったですが、、

近所の公園で催されているお祭りに子どもと行ってきました。

長男もこんな暑い中、外出するのは初めてだと思うので、こまめな水分補給とベビーカーの日除けを使って行ってきました🙄

大人でも暑すぎるので体調崩さないか心配でしたが、結果は帰宅した午後、私がバタンキューでした


今日は、上半身トレーニングとHIITトレーニングを行って体重も少し減ってきました。


ブログも初めてから10本毎日あげられています。

運動もブログも何事にも継続していきます!

明日も良い1日でありますように😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿