いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

お部屋の中も、花盛り。・・・可愛い孫からの、花束。・・・

2019-04-13 13:05:34 | 日記

炬燵の中で、新聞を、よんでいたら、なんだか、外が賑やか、玄関にでたとたん、、

花散る桜の下で、、・・・・おばぁちゃん・お誕生日、おめでとうって、。・・・まごたちが、花束、渡してくれました。

次男一家です。まぁまぁ、たいそうな、、・・・・・なんだか・偉い人に、成ったみたい。・・・・・

歳を、重ねるのは、あんまり、嬉しくないけれど、、、子や孫達の気持ちは、うれしいことです。

ケーキを囲んで、「ハッピー・・バースデー。-、みんなで、うたってくれました。・・・・

美味しい・・・・涙を堪えるの・大変でした。ありがとう。・・・・・

元気を、貰いました、この娘達の、花嫁姿を、見るまで、・・頑張らなきゃぁ。・・・・・・

 

 

 

ろうそく、、83本、立たないなあー

 


最新の画像もっと見る