いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

武蔵鐙、元気な花を、つけました。・・・・・

2019-04-13 11:10:56 | 日記

今日は、暖かい・・・春の陽光を、浴びて、花たち・・ご機嫌。・・・どちら向いても、花盛り・・・・

私もご機嫌。・・・小川の、水溜りには、桜の花弁、花筏です。・・・

昨年・近所の、奥さんに、頂いた、武蔵鐙・・・・元気に芽を出して、今花を咲かせています。

浦島草・・・蝮草・・・も・同じような、花です・きっと、同種・・・・お仲間。・・・変わった、花の形ですが

可愛い。・・・

庭には、今、珠美ちゃんの花、真っ盛り。・・・紅紫・・といったらいいのかな、小さな、。小花が・寄り添うように

咲いています この花が咲いたら、遠い埼玉の、長男一家が・・・・目に浮かんで、来ます。

珠美ちゃん、有難う。・・長く、楽しませてくれる花、名前が、分からないので、珠美の花、と、呼んでいます。

 

 

 

ヨツバノ、クロウバー、みつけました

幸せの、一日に、なりそう


最新の画像もっと見る