いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

バァチヤン、オタンジョウビ、、、オメデトウ・・・心乃ちゃん、片言で。・・・・

2019-04-15 09:05:55 | 日記

心乃ちゃんが来ました。大きな、紙包み・やっとこさっ・・と。もって、「バァチャン、オタンジヨウビ

オメデトウ。。・・片言で・・・にっこり、、、なんと可愛い笑顔、、、ばぁちゃん、、おもわず、うるうる・・・涙腺

ゆるみます。・・お誕生会の、パートツウ・・・・・娘一家・・と、孫一家。・・・・

岡山からも、甥っ子夫婦、が、朝掘り、筍を・・・持って、元気な顔を、見せてくれました。

賑やかで、嬉しい、日でした。。みんな有難う。・・・

あまりの嬉しさに、心乃ちゃんが、、プレゼント、抱えている、写真、撮り忘れちゃった。

ジャンボ、筍、私の、太ももくらいの、太さ

 

甥っ子の、筍は、最高の味


最新の画像もっと見る