いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春うらら

2013-03-08 18:53:52 | 日記
梅の花も、満開です、いよいよ春本番.吹く風さえ心成しか、甘く感じられます。ぽかぽか陽気、もう、じつとしては
いられません。園芸センターへ足が自然と、向きます。じゃがいもを植えてみたらと 友達に進められて、早速、種芋を
買ってきました。うまく出来るかな? うまく育つたら、美味しい、ジャガバター、孫たちに、食べさせられるかも。
楽しい、想像をしながら、植えました。好きなことをしていると、一日の終わりの早いこと。・・
明日は又嬉しい日です、久しぶりに、岡山から、兄夫婦と、弟夫婦が出てきます愉しみ楽しみ・・・美味しいー料理
自慢の腕を振るいます、おいしいよー。? ? 自分でいっていれば、せわはないね、でもうちの兄弟達、みーんな、お好み焼きが
いいつて・・・もしかして 我が家の、家計を心配しての、優しい、思いやりかも。?本当に心優しい・自慢の、兄弟たちです。






最新の画像もっと見る