いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春の旅立ち

2013-03-10 14:40:44 | 日記
理学療法士の、卵  裕太,三週間の、実習に、岡山の病院に行きました。゜[ばあちゃん,いつてくるよ」と我が家に
やってきました「しつかり頑張るのよ、夜になっても、{かあちゃーんと、泣くんじゃあないよ・・」
何言うてんだよ、僕何歳だと思っているの・?もう二十歳だよ・・と笑う、わかっているよ でもばあちゃんにとつては
いつまでも、子供のまま、心配なんだよ・・・昨日までの陽気は、どこへやら、今日は、冷たい風が雨交じりに、吹いて
寒い日、しっかりがんばってね、
裕太の、門出を祝うように、ばあちゃんの花畑の隅に カタクリの蕾が顔を出しました、土佐ミズキも、萌黄色の花を
開きました。春だ・春だ、みーんな旅立って、いくのね、・・嬉しいような、寂しいような。複雑な、気持ちでーす。






最新の画像もっと見る