いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

逆・・・お年玉。・孫達より、貰っちゃったー。

2018-01-03 09:25:45 | 日記

わが家の新年の、集まり・・全員集合・・・・今年も、無事に・・・・・、心残りは、埼玉の、長男達、四人が、いないこと。・・・

遠くに居ると・なかなか、揃いません。。。。子供は、みんな、傍においておきたい。なんて、我がままです。元旦の朝

、四人の元気な声も、電話で、聞きました、揃って、いいお正月を、迎えたとの、こと。嬉しい

朝は,みんなで大石神社へ・今年の平穏無事を、お願いして、きました。

孫達、みんな大人になって、お年玉も、要らなくなって、、ちょっと寂しいきがしていましたが、なんと、ことしは

逆転、・・・じいちゃんばぁちゃんが・・・・お年玉、貰いました  ・可愛いポチ袋、・渡されて・・・胸キュン。・・・何年か前

息子明きちゃんに・もらった時も、感激しましたが・・孫に貰うなんて・・・大感激です。・・・宝物、大事に、大事に

しまっておきましょう。・・・みんなが、あつまってくれるのが・なによりの、おとしだま。・・・年始めの、行事、たのしい夜を、過ごす事が・・できました。ありがとう。

やおよろずの、神様、仏様に、・・・ありがとう。・・・優しい、子供たち、孫達に改めて、感謝・・感謝です。・・・・

今日は、三が日・・小雪がちらちら舞って、います。あっという間に、今年も、過ぎていくことでしょう。・・

悔いのない、日々を・過ごせるよう・・・喧嘩しながら ? [笑い」   頑張ろうね・・・、じいちゃん。

心乃ちゃんも、ご機嫌

あら失敗・これは、クリスマスの、写真でした。

パパ、あーんちて

 。



最新の画像もっと見る