いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

おみくじ・・・今年くらい、ひいてみようかな。・・・

2018-01-04 09:27:08 | 日記

おみくじ・・・・ここ20年・封印です。・・・おみくじ大好き・・・だったわたしですが・・・・・旅先の神社で、ひいた

おみくじ、大凶・・・続けて引くも・又、大凶・・・もう一度・・・あぁー、又、

大凶・・・・続けて、、三回・・・たまたま、傍に、宮司さんが・いて、、{そりや大変だ・もう一回、引いひいて、・・・こんどは

大丈夫」ところが、ところが、またもや、大凶。・・・・落ち込む、私に、これ以上、悪いのは、ないから・・・・気にしないでと

慰められました。が・その年、骨折・・・四十五日間の・入院・・・おみくじ。大当たりでした。何事も、あまり信用しないほうですが

当たるもんですね。・・・それから、ひいてません。。。。。

今年くらい、又ひいてみようかな。・・・・大吉と、出るかも・・・?でも、この頃の、おみくじ,大凶なんて・・・ないそうな。・

みんな幸せ気分を・・・味わえるような・いい事ばかり、書いてあるとか。・・・・なるほどね。・・・・

 

 



最新の画像もっと見る