いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

新しい・年・無事・迎える事が・できました。

2018-01-01 09:35:22 | 日記

二千十八年・・明けましておめでとう、ございます

静かな、静かな、朝です・・二人ぼっちで、迎える、お正月も、かれこれ、十年・・・もう・いい加減に、慣れても、よさそうなのに、

なんとなく、寂しい。・・・    年賀状、どさっと、届きました・・あの人もこの人もみんな無事・・・よかったよかった。・・・・

でも、親戚の、子供たち、孫達、写真入賀状は、めっきり、減りました。。。それだけ、大きくなったと、言う事です。

喜ばしい事なのに、ちょっぴり、さびしい・・・・・昨年、誕生した、三組の、新婚、カップル・・・微笑ましい、写真。・・届きました。

おめでとう。・・だんだん、こうなっていくんだ。・・・次は、誰の番。・・・・ばぁちゃんに、夢をくれる、嬉しい、ニュース、、楽しみに

今年を、頑張りましよう。・・・ 

 

 

,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る