いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

何でこんなに,可愛いの

2017-03-26 15:22:28 | 日記
待ちかねていた、心乃華、ちゃん、きました・・きました。・
あらー、びっくり、また、大きくなってる。
心配した、ママの、怪我も、だいぶ、よくなったと。・・でも、まだ取れない、松葉杖
痛々しい・・不自由だろうなぁー・変わってやれるものならなぁー
こればかりは、どうにも、なりません
不自由なりに、一生懸命、おかぁさんしてる、けなげな、いずみちやんの、姿も、見られて
少し安心しました。・・頑張ってね・・
人見知りして、べそかいていましたが、、二時間ほど、一緒にいたら、可愛い笑顔も、
見せてくれました。じいちゃん、ばぁちゃん・ひいじいちゃん・ひいばぁちゃん・・
おばちゃん・大勢にみられて、驚いたのでしょう、みんなの顔、そのうちおぼえて、
くれるでしょう。・・


可愛いい、歯が、ちらり、・・歯も生えたんだぁー






最新の画像もっと見る