いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

真っ赤な、いちごが、くれた、幸せ

2017-03-26 14:51:41 | 日記
今年も、明ちゃん、佳代ちゃん、イチゴ狩りに、さそってくれました。
鳥取の、両親、都合が悪く、一緒、できなかったのが、残念でした。が・・・
大好きな、苺、お腹いっぱい、食べられて、幸せ幸せ。・・・
苺も、満足でしたが、子ども達の、優しさが、何より、身にしみて、
心ほのぼの、幸せな、日を、過ごす事が出来ました。・・・
長生きは、しなくてもいい、、もう、充分、幸せだったから、この辺で・
消えてもいい、なんて、思っていましたが、まだまだ、生きたくなりました。・
欲張り、ばあちゃん、です{笑い」みんなよろしくね。・・

























最新の画像もっと見る