いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

嬉しいニュース。・・ダブルで‥とどきました。・・

2017-03-27 14:12:37 | 日記
孫‥加菜  と、夏月、二人、人生の、節目を、迎えました
夏ちゃんは、早稲田大学、無事、卒業、加菜ちゃんは看護師と、保健師の、国化試験、合格。・・
二人とも、よくがんばってくれました。
いよいよ、四月からは、社会人。これで、孫六人、みんな巣立っていきました。
有難う。嬉しくて、嬉しくて、涙 涙です。・・
卒業賞書、抱えた,夏ちゃんの。凛々しい、袴姿も、届きました。
きれいだよ、パパも、ママも、嬉しい事でしょう.加菜の父さん、母さんも・
みんなみんな、今日は、うれし涙の日です。・肩の荷が、おりましたね。
ご苦労様でした。・幸せ、気分で、花畑、を、まわると、花たち、よかつたね
よかったね・・と微笑みかけてくれます。・・
心すっきり、しあわせな、午後の時間です,世のすべてに、有難う・と言いたい











最新の画像もっと見る