Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

映画萌え!(かるーいノリ 笑)

2006-01-24 | 「LOVEDEATH」@ゆうばり
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で
「LOVEDEATH」だけではなく、なぜか「御法度」まで
上映されることになったようですよ・・・(^^;

もちろんコンペではなく無料上映の特別上映で。
上映場所は小学校みたいです。
「御法度」と小学校。激しく似合わない!!(笑)
で、なんかこっちにも真治がゲストで書いてある??

なんかすごいことになってきた。はあはあ。
会社でこっそりネット見てて体温上がって「はう~っ!」
とか、アヤシイ声出して頭かかえてしまった。

「映画祭」「ゲスト」「トークショー」「舞台挨拶」!

ひーん!何年待ったことかこの時を!!(T_T)
しかも「御法度」もですって?!しかも2回もゲスト??
本気ですか?!来るんすか??いるんすか?!
っかーっ!!!!!

はあはあ。

「LOVEDEATH」を上映する光ブロードバンドシアターって、
奇しくも去年、クロマティ高校やったんですよね(笑)
パンフにその時のレポが載ってたんですけど、
主演の須賀君は酔っ払ってて赤い顔で写真に写ってるし、
トークが結構長くて面白かったんですよ。
東京にいる人(阿藤快さんとかだった)と
ブロードバンド中継でつながってしゃべったりして。

またあんなふうにたくさんトークがあるといいな。
今年は東京にいて中継されるのは船越さんとかが面白そう。

「LOVEDEATH」、正式には撮り終わってないらしいですね。
今回だけのバージョンになるらしいですよ。ラストが。
最終的に撮り終ったらラストシーン以外も変ったりして??
万が一そうなったら今回のは今回限りのものになる。
北村監督のマニアの方にはたまんないんじゃないかな。

そして、慌しく旅行日程を組み始める真治マニアの私達(笑)


それにしてもなんでわざわざ寒い時期に寒すぎるところで
開催するんでしょうね、この映画祭??
夕張市が誘致したんでしょうかね。
夏だったら野宿出来そうなのにな、メロン食べながら(笑)
冬じゃあホテル泊まらないと本気で死にますよね。

とりあえず、大量のホッカイロを買わなきゃ。
あったかいフード付きのダウンのロングコートも欲しい!!
あ、ブーツもないとダメ??あ!黒いおっきいのがある!

映画付いてるうちに、また他の映画も出ちゃえーっ!
って、言いたいところだけれど、
恐らく4月5月はフルにエリザベートで埋まるんだろうね。
ああいうイワユル”本格的な”舞台で、
ある程度実力発揮して評価がもらえたとしたら
その後の仕事の幅は相当広がるかもしれないですね。

できれば私は、次はまた映画に出て欲しいんだけど、
ドラマに出ると喜ぶ人がいっぱいいるし
知らなかった人にも魅力を知ってもらえるから
やっぱり時々はドラマにも出たほうがいいと思う。

でも映画にも出てねー。

そして!
ライブはBJでも他のどういう形でもいいから、
なるべく月1くらいのペースで続けてっ!!(>_<)
1ヶ月以上真治のSAX聴かないと
物足りなくて心がパサパサになるから。

ははっ!ファンの要求なんか全部聞いてたら
1日何百時間あっても足りなくなっちゃうよね(^^;

元気にしっかりと、好きにやればいいさ!
今までどおりに、いつもどおりにね。

笑顔が見られれば私達はいろんな欲求も全部忘れて
「幸せだな~」って、思っちゃうからね(笑)


真治は、可愛くて元気でカッコいい!!
この世でいっちばん素敵! もうパーフェクト!

昨日のライブで約1ヶ月ぶりに生で見て、
またまたそう思ったのさ♪

(そんなわけで!
 ハイテンションで、おバカなノリで書いてます♪)


コメントを投稿