**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

藤原啓治~(´;д;`)

2020年04月16日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
藤原啓治が亡くなってしまった(´; _ ;`)
クレヨンしんちゃんを92年の11月から見ていたので
「ひろし」の印象が強くて
今言われてるイケボおじさんみたいなイメージはあまりなく…
優しくて時に強くてポジティブな声が大好きだったな~

戦隊モノでもお世話になったよ私は。ゴーバスターズとかね!
最後の作品は写真に乗せたルパパトかな?
また一人国の宝を失ってしまったね…ガンだったんだっけ?

今時期亡くなると、コロナ患ってなくても大勢で見送ることが出来ないね。
色んな人を明るくしてきた人が静かに見送られるだけなの悲しい…
今じゃなかったら、後日お別れの会とか出来たんだろうな。

声の世界に入ってくれてありがとうございました。
あなたの声で楽しみ励まされ元気になった人が沢山います!
どうぞ安らかに…



今日は10時に出社したよ。
なんか毎日疲れちゃった。人が減ってるのに依頼や問い合わせの電話はあるから一人の出る回数が増えててそれもまたストレス。
私本当に電話苦手なの…元々上手く聞き取れないし、
スムーズに案内できるほどの知識がまだないから不安感も強いし。
電話なるといちいち心臓早くなるし、手に取るまでに決意が必要だし
わからないこと言われたら、出社してない誰かへのクレームで
代わりに怒鳴られたら…とか、いろんなこと考えちゃう。

考えるから不安になるんだよ大抵のことは起こらないよって
よくネットとかに書いてあるけど、
色々想定しておかないとそれこそパニックになってしまうからさ…
考えないって無理なのよ私には。

せめて電話がなくなれば…まだ少し心が楽なのにな…



帰ってきたら、三女(155㎝)と頼んだグレイルの服が届いてた!
ちなみに私は164㎝

¥2,099
たたみじわ…
アイロンしてもハンガーにかけておかないとすぐしわになりそうだけど
モノとしては使えそう。
中キャミでもヒートテックでもいいから
割と重宝するかもしれん!


¥2,499
セットアップ
私が着るにはパンツが小さかった…上もちょっと…安っぽくて。
下だけ妹のパジャマにでもすればいいか。

¥1,299
これもちょっと失敗。タオルみたいな生地だと思わなかったのよ。
厚みがあって長さもあって、インするにはちょっと…
でも出しておくにもちょっと…いろいろちょっと…
¥1,399
これは使えそう。でも首がめっちゃ小さい!
頭出すのギリ。入ってしまえば首は太くないから平気だけど。
妹と私どちらかは使えるだろうと買ってみた。
たぶん使おうと思えば使えるどちらでも。手はちょっと短いけど…


¥2,999
これは妹が買ったワンピ。レースでかわいいよ!
でも丈が長いな~って言ってた。私がもらうことになるかも?笑
こういうのまだ着て大丈夫ですか?笑


グレイルって当たりはずれあるよね~見極めが難しい。
モデルさんが着てるといいものに見えるんだもん。

でも身長的に試着モデルと同じくらいなのに
明らかに袖足りないものとかある。
サンプル品着てるのか…はたまたモデルさん腕は短めなのか…。


今回はちょっとはずれ多かったな。やっちまったぜ。
いつかフリマとかで売りたいです。ハハハw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整ったってどうせさ~ | トップ | みたらしでほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事