**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

夜もパン♪パンパパン♪

2020年09月25日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事

あつ森で30日からハロウィンイベント追加されるって!
かぼちゃ育てたり仮装も出来るらしい(*'ω'*)
友達と遊ぶの楽しみだなー☆彡

それにしても、当たり前のことなんだけど
一度ダウンロードしたものに機能を追加できる意味が分からない。
飛行機が空飛ぶのと同じくらい意味わからない。
FAXが届くのと同じくらい意味わからない。
人間、すごくね?笑


ツイッターで嵐の広告出てきた☆彡
ジャニーズが顔出しでSNSに表示されるなんて…時代は変わりゆくねぇ~
え、今年で一旦嵐見れなくなっちゃうの?
当たり前にいるし毎日誰かしらを見てるのに…変な感じするだろうな。



今日は会社で通りすがりの年下社員さんにネイル褒めてもらえたり
別部署の社員さんに髪飾り褒めてもらえたり、
なんか褒めてもらえてうれしい日だったな♪

別部署の人、
去年忘年会でうちの上司とかとご飯行ったときにいた人なんだけど
私の髪型とか髪飾りをよく見てくれてて
会社のはんこ押しに行く時に出くわすと絡んでくれる。
ちなみに今日はフシギダネのヘアゴムで一つに結んでたw

その人と私が業務上で絡む人が仲良しらしく
水色とピンクのシャツで2人並んで喫煙所に向かったりするので
私はキキララと呼んでいる!

おじさん二人をキキララ呼びwwwwwww

ちなみに白シャツとピンクシャツの時はキティとマイメロ
白シャツと水色シャツの時はシナモンとサム…と思ってる。
ゴロ悪いからキキララの時しか言わない ←本人たちに言ってるww


仕事は順調に。
でも相変わらず上司は私に対して雑で失礼。
なんかもやもやしてチームのおばちゃんと帰り話してたら
そのままご飯行こうって話になった。おばちゃんも溜まってるらしい。

パン食べ放題のお店でパスタとドリンクバー頼んで22時まで話してた。
おばちゃんは相変わらず体調が安定しないので
休んだり来たりを繰り返してるけど、そんなんもいい加減慣れてきた。
1年経つと色々普通になるね('ω')


今これ夜中に書いてるんだけど、
お手洗いに起きた母ちゃんがよろけて膝から崩れた音でビックリしすぎて
手が震えてしまってる。
倒れたのかと思った(´; д ;`)
想定外の嫌な予感しかしない大きな音苦手すぎる。
ライブとか映画は自分から選んで見に行ってるからいいんだけど
ぶつかった倒れた落ちた当たったような音、本当に苦手。

あ~…しばらくドキドキしちゃって眠れなそう(´; _ ;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくみは一生の友達 | トップ | 万博だったりキングオブコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事