**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

みたらしでほっこり

2020年04月17日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
昨日突然、コテ巻きで理想のウェーブの出し方が分かったんですよ。
私ソバージュかけたい人なのよ。
三つ編みパーマとか小さい頃から好きで。
パフィーとか憧れて。

で、クルクルよりもゆらゆらさせたいのね。
したら昨日突然コツをつかんだのよ。
スタイリング剤つけてないからだれてるけど結構ゆらゆら出せる。

っていう報告を書こうと思ってこの写真撮ったんだけどさ、
そんなことより髪長すぎて気持ち悪いな!!?!?!???!?

ちょっと長すぎるわね…腰まであるわね…人生最長だわね…
確かに伸ばすことを優先してはいたんだけど、
コロナ流行ってから友達のサロン行きづらくて…
お家で経営してるサロンだから
もし横浜通いの私がコロナ患ってることに気付かず行っちゃって、
ご家族まるっと感染させてしまったら…と考えるとなかなか。

それでこんなことになってしまってます。
上の方、黒エリア広がってるのを感じるでしょ…
近々どうにかしなきゃいけませんねこれは。
長いのは良いけど清潔感にかけるのはよろしくないのでね。



今日も10時出社。
来週から本格的に自宅待機を交えて勤務しなきゃいけなくなるっぽい。
今までしれ~っと出勤してフルでお給料もらおうとしてたけど
自宅待機だと6割支給。
まぁ派遣の身で6割もらえるだけいいけど、
家にいれる分考えると厳しいな…。

出来るだけ出勤してやる…←しぶといw


帰ったらボンバーさんのグッズ届いてた!
楽器を弾いたらさようならのやつね('ω')
アーティスト支援だと思って沢山買ったよ。1万2千円ぶんくらいかな。

黒いミニ財布、ロボヒップポーチ、
2017年イベント・フェスTシャツ、トレカ
いつもはABどちらかしか買わないクリアファイルとフォトセットも
どちらも買ってみた!あと賞味期限のあるみたらしだんご。

ゴーマダンゴーとかマヨおかきとか
今まで賞味期限ありで失敗してるだろうになぜ出す…
結局御呼ばれの現場で「ご自由にどうぞ!」って差し入れにするのに
なぜ出す…!!!!あ、ラーメンは美味しかったからOK!


でもかわいいんだよね。
ボンバーさんのグッズのイラスト嫌がる人もいるけど私は割と好きで。
こんなに絵にしやすいってことは、顔が整ってるってことだわよ。
イラストのタッチ変わったね。デザイナーさん変わったのかな。

このみたらしをね、父ちゃん母ちゃんと3人でパクっと食べたのよ。
なんか3人で白くて丸いものをもぐもぐしてるのが
ちょっとほっこりしてほんのり幸せだった☆彡


私いつも着てる服の縫い目とか凹凸がどうしても痛い日がたまにあってね
今日がその日だったの。座ってても痛いし通勤中も痛いし
帰ってきて部屋着に着替えても痛くて…これなんなんだろう。
皮膚がよわよわな日なのかな?
ずっとむずむずしてるの気が散るから嫌なんだよね(´; _ ;`)
やめてほし…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原啓治~(´;д;`) | トップ | 中2っぽ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事