**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

リアルより楽しんでるw

2020年08月10日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日は山の日でお休みだねん♪

最近家にいることがストレスになっててさ…
母ちゃんも妹もずっと家にいるのに何もしない。
家じゅう埃だらけで掃除しないくせにアレルギーがどうこう言う…
じゃあ掃除すればいいじゃん。

私普段仕事してるし残業も多くて家の掃除なんて手が回らなくて
それでも土日に自分の物くらい片付けてるのにさ…

自分の部屋がないからみんなが寝るまで私は一人になれず
でも妹のリズムが狂ってるので夜中も起きてるし…
私は録画したものを消化することもなかなか難しいし
ゆっくりPCをいじれるころにはいい加減寝ないとって時間になるし。

私が出て行けばいいんだろうけど、一人暮らし出来る稼ぎがない。
…カオス。
ご飯出てくるのはありがたいし文句言える立場にないんだけどさ…
その分うちにお金入れてるからさ…
もうちょっとみんな自分の役割を考えておくれよ…。


あつ森の世界で友達と会うのが癒し。

打ち上げ花火をバックに手持ち花火で遊べるなんて最高!!

みんなすごく楽しそう♪
頭の飾りかわいいよね☆彡こんなんリアルにあればいいのに!

この中の一人が遅めの誕生日プレゼントって
アマゾンギフト券5000円分くれた!大人ってすごい(*'ω'*)
大金本当にありがたいよ…大切に使わせていただきます!!!




ねぇ!いっこ超クレーム!


これ!くっそまずい!!
私マウントレーニア大好きだから毎日飲んでるんだけど
あんまり限定の味は飲まないのね。

でもライムとコーヒーを合わせるんだから合うんだろうと!思うじゃん!

飲めたもんじゃねぇ!!!

すっぱくて中途半端に苦くてまっずい!
誰だよこれの商品化にGOしたやつ!
思えばマウントレーニアは定番のヤツ以外イマイチなんだった…
モカとかショコラとか付いたの買っても大抵美味しくない。

ライムはマジで不味い!美味しくないのレベルじゃない!
買ったこと後悔した!!食べ物は全て食べる方針の私が途中で捨てたわ。

もう二度と出すなよライム!


はーめったに不味いに出くわすことないからビックリしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈んだり上がったりよ | トップ | 口の色があったりなかったりする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事