**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

イズと申します

2020年08月30日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
さて、今日でゼロワンともお別れです。
こちらは心の中のイズです。
やっぱりどう考えてもアズよりイズの方が100倍カワイイ。

この子にこの髪型とこのメイクが似合いすぎている!

滅との戦いの中でさ、この開店中ライダー見てコウモリ思い出したよね。
こんな角度のライダー見たの初めてじゃない??
私がコウモリを浮かべたのは…世界一大きなコウモリに似てるから。

(小さいものが大きいのが怖いとか、
生き物が想定外の状態であることが怖いってタイプの人には
それはそれはめちゃくちゃ怖い画像なので
勇気のある人だけ検索してみてね。世界一大きなコウモリ…ひい…)


滅とバッチバチにやりあったけど、家族を失う悲しみを知った者同士
心改める未来があると思えたんだろうね。
消滅させることはしなかった或人は優しいね。
本当に人とヒューマギアが共存する世界を夢見てるんだね☆彡

イズ、復活!
とはいえ過去の記憶は何もない、まっさらな状態。
これから、過去も未来も一緒にね。

ギャグを合わせられたのもラーニングしてたからなんだね。
でもそんな新鮮なやり取りも懐かしくていいじゃない♪

周りの人たちも改心と交わりとでなんだかんだ繋がっていて
より良い世界を築くためにそれぞれが力を注いでいくと。

うん、いいお話じゃないの(*'ω'*)
何しろジオウのキャストが…(私の好みじゃなかった)
ゼロワンは主人公とヒロインの顔面偏差値的にもよかった☆彡

あとこじーが最終的にいい人炸裂させてたのがよかった!
一年間お疲れ様でした!!!

来週からのセイバー、また私の好みじゃないかも!!笑



シーナちゃんの目がビガーー!!
とうとう母ちゃん譲りの呪いが~~カナエマストーン集めないと!

このさ、左のさ、母ちゃんさ、勇ましいよねw
でもなぜか、中身が研ナオコな気がしてならない…

綺麗な人にやってもらうなら、夏木マリか大地真央…
3人とも系統バラバラやないか!
いやでも…研ナオコだ…似合いそう…

キラメイジャーの敵ってモチーフわかりやすくて好きなんだけど
まさか釣りの敵でリール部分が使われるとはねwwいいねいいね☆



今日も一日眠くてさ、昼に起きたのよ。
あつ森やって、すずらん咲いてるの見つけて興奮した(*'ω'*)
島の評価5にして数日保たないと咲かないらしいからね!

規模大きいから写真撮れないけどSMAPの滝作ったし
I♡GB(ゴールデンボンバー)の高台も作ったし♪
頑張った甲斐があったよ~\(^o^)/

そんな夜に今年の夏最後の花火大会。
10人フルになった住民たちと花火を楽しんだよ(*´з`)


 

夜はCRUSH OF MODEってライブの視聴チケット買って配信楽しんだよ!
NoGoD団長とキリショーと大槻ケンヂの並びで話してたりしてすごかった。

セトリは
僕クエ、まさし、シュヴァルツ、V系、首が痛い、女々しくて
さすがそういう界隈のファンが集いそうなライブなだけあって
ちゃんと頭振れるようなの多めですね('ω')
振ったところに首が痛いですねww需要ある曲~~ww

明日からまた仕事だけどライブ見て楽しめたから頑張ろ!

ただ昼まで寝てましたのでね、眠れませんよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコリーナとミラコでタラコ | トップ | さよなら遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事