**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

建物のデザインて見ちゃうよね

2020年08月22日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
昨日リビングで力尽きて朝まで寝ちゃった。
早く起きてお風呂入ったから1日が長かった☆彡

お休みなのでだらだらと。
マウントレーニアのカフェオレをストックしてあって
それを1日かけてちびちび飲むのが休みっぽくて実にいい。


原宿駅の記事が目に入った。
あの駅96年もそこにいたんだね。
遊びやライブはもちろん、
美容師時代は表参道にカットの講習会で毎週通ってたなと…
あぁ嫌な思い出…

メンタルボロボロで電車で過呼吸気味になってたのに
行かなきゃいけないというまじめな性格故(?)
かなり無理して表参道を歩き始めたんだけど

結局途中で力尽きてガードレールみたいなとこに寄りかかって
すごくすごく考えて「今日は休みます」って連絡入れたんだよな。

楽しい気持ちでもしんどい気持ちでも通ったこの駅、
次原宿に行くときは景色が違うってことだね。

長い間お疲れ様でした!
みんなの思い出の一部になってくれてありがとう☆彡


結構モノや事柄に思いを馳せてしまうタイプです。
悪いことだとは思っていません!



夜はあつ森開いた。
友達の島のライブ会場行って客として泣いた(´;ω;`)笑
みんなの島、それぞれすごく凝ってて面白い!

センスのいい友達が多いから発想も豊かだし
マイデザも使いこなしてて最高\(^o^)/

私も島の開拓進めなきゃ('ω')遊びに来てもらいたいもん♪



夕方から24時間テレビ見てる。
つよぽんのCM沢山流れるらしいから♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み前日は多少無理もきくよね~ | トップ | いしにんげーん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事