**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

眉山は剃るなとあれほど…

2020年08月25日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
あう…今日もお腹の調子がすぐれず違和感を持ったまま出勤。

仕事中何度もトイレーー!!!って駆け込む感じだった…
一度壊すと数日引きずるのかしらもう…早く治って!!!


今日出勤したら、カップルの男の方に変化が。
よく言えば羽生くんみたいなすっと細長色白坊ちゃん男子なんだけど
ぼやッとしてた眉毛が上下剃られて鋭利な三角に…こんな感じ→◅ ▻

それはもう鋭利で眉毛としては最悪の形で上下青々してて…
めちゃくちゃおもしろくてすっごい笑いそうになったんだけど、
その眉毛を作成したのであろう彼女が目の前の席にいるので
いじったり笑ったりが封じられてて…しんどかったー!w

無表情なのに眉毛のせいでゴルゴみたいな険しい顔になってるんだもんw

みんなジーっと見てそっと目をそらしてた。笑いたかっただろうなー
眉山は剃るなとあんなにみんな言ってるのに…
知識もないままかっこよくしてあげる~なんてやったんだろうな。

もしも彼女の提案じゃなくて自分の意思だったら
彼女はどう思ってるんだろうと心底気になったわ(´ー`)

みなさん、眉山は、剃ってはいけません!
骨格と連動してるのでおかしくなります!まゆゆでお勉強したでしょ!!
思い出すように!!


私の島に、タコリーナ召喚します!!

まつ毛かわいい('ω')
足ちょっと気持ち悪いけどww

仲良くなれるといいな ♪ お家どこにしようかな~(´ー`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンドロームってかっこいい... | トップ | かがやき…???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事