**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

モー娘。はAB型の子を好きになる傾向にあります

2019年01月23日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
すごいニュースが入ってきたよう!
今年のひなフェスに加護辻道重鞘師が揃うって!!!
これはすごい!加護!加護ー!!!
私の娘。全盛期は加護辻がいた頃。
4期加入~6期くらいまでがピークで好きだった。
特に加護が好きだったからハロプロのイベントに戻れて嬉しい(;_;)
そして鞘師!!鞘師も大好きチュッチュ☆.。.:*・

あ~行きたい…FCじゃないとチケット取れないだろうし…
こんなんプレミアチケットだもんな~
加護辻一緒に見られるなんてね…難しそう…でも可能なら行きたい!
ボンバー仲間で加護好きの友達と協力してみようかな(´∀`)

でもさ~皮肉だよ…よっすぃがいる間は加護出られなくて
よっすぃがあんなことになったら戻されるんだから…
大人って勝手だよね。


今朝のめざましで歌広場淳のイケメン手帳復活!
月一レギュラー化するみたいですよん♪

今日紹介してたのが妖怪体操で一人目立っていた男の子。
すっかり男らしくなって刀剣乱舞とか出てるんですってよ!!
全く知らなかった…ドリーム5と共に消えたんだと思ってた…

あきらと読むそうです。

相変わらずの熱量でステジオの皆さん爆笑しておりました…
VTRだけで爆笑取れるって歌広すげぇなwww
淳くんファンは定期的に見れていいね(*´∀`*)稼げ歌広場!!



今日はお休みだったので
26日のまなみの結婚式に向けてドレス調達へ!
この前候補に挙げた何着かを試着しに行きましたん(^-^)

最終的に
ネイビーの半袖膝丈ワンピ(かっちり系)と
グリーンのノースリーブロング丈ワンピ(柔らか素材系)で迷った…

が!店員さんも私も
「明らかにグリーンの形が似合う」と意見が合致したので


こちらを買いました~(*´∀`*)
あのね、本当に似合ってた。自分で言うのもなんだけど。
店員さんめちゃくちゃ褒めてくれたんだけどお世辞じゃないと思う。
私の体型が太くてがっちりなのが残念だけど
雰囲気絶対こちらだった!
¥17,000だったけど、謎の10%オフが発生したのでちょっとだけ安く。

小物は持ち合わせてるもので大丈夫そうだから
当日ヘアセットがうまくいけばそれでOK!
毎度自分でやるからドキドキで…
まだ髪型決めてないし…練習しなきゃ!!!!

あとピン札も用意した。
ピン札両替機ってあるのね…窓口行かなきゃいけないと思ってた。
案内のおじいさんありがとう!今度から一人で出来るヽ(´▽`)/

あ~明日朝から晩までのシフトだ…
意味わかんないんだよ。私が通しで、中番で二人ヘルプが来るの。
同じ中番でも1時間ずらしてくれたら前後のひとりの時間減るのに
全く同じ時間に二人来て全く同じ時間に二人とも帰る…
マジでここの店長のシフトのつくり方頭悪いな。
朝と夜のひとりの時間何も起こりませんように(´Д` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事出来ないんですね… | トップ | 子どもと動物には好かれるタイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事