**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

子どもと動物には好かれるタイプ

2019年01月24日 23時59分59秒 | 楽しい/嬉しい出来事
見て~見て見て~SHIRANAMIのCM録画できたよ~ん♪
主催がフジテレビの舞台だと知ったので
朝の時間帯と奥様方がよく見る時間帯の番組録画しておいたの(^-^)

あ、ほら右上に「主催:フジテレビジョン」の文字が!
こういう舞台やミュージカルのCMは提供というより
テレビ局の番組予告枠で流すんだと思うから
ゲットするならまずどこのテレビ局が関わってるか調べると良いよ!
自己流だから参考になるかわからないけど!

TVっ子の私はこの伊礼さんの名前を見るのは
フジテレビのお昼頃ってイメージがある。
かつてはそのへんで舞台のCM流れてくることが多かったと思う。

きゃああああああんさま~~~←叫びついでに名前呼ぶ
あのね、これ刀持ってるけど実際は長い棒だからw
そして前髪も横分けじゃなくて前に垂れております!

松尾貴史さんの印象が本当に違いすぎてさ…
あのメガネのいい声のおじさんでしょ?
悪そうになるもんだなぁ…役者さんてすごい

好評発売中とかいって!ほぼ満席じゃないのよぅ!!
明日の当日券まだ迷ってる…
行ったところで買えるかわからないし、遠くて交通費かかるし
舞台はチケ代が高いから尚更…うぅぅ…ギリギリまで悩もう。


今日は朝から晩までのシフト。
中番で2人ヘルプさんきてくれて、そのうちの一人が
前の店舗で去年の秋まで一緒だった人だから久々ちゃんと話せた!
お互い異動させられて愚痴り合い。
その子の店舗は店長さんが自分ばかり早番入れて
遅番を周りに押し付けるシフトばかり作るらしい。
こちらも身勝手なことばかりやって周りが困惑してることを伝えた。
店長ってこういうもの?なんかこの会社においては
店長やってる人大半厄介もんなんだけどどうして?
っていうかまともな人は
そういう人に攻撃されたり幻滅したりで辞めていくんだろうね。
しぶとく残った人が歴だけで上がっていく会社だから
スキルもなんもないよ。人としてもダメ。

でもね!そんな中うちの会社辞めちゃった
私が入社当時お世話になった店舗の歴代店長さん2人が
お子さん連れて遊びに来てくれたの!
私が異動してきたの聞いて心配して顔出してくれたって(;_;)
やっぱりこの二人最強…スタイル抜群だし顔も可愛いし
性格も明るくて優しくてこうやって辞めたあとも
ほんの数週間研修でお世話しただけの後輩を気にかけて来てくれる。
最高の先輩(;_;)こういう人が辞めていく…最低な会社。
今の店長が曲者なのは2人がよーーーーくわかってるので
頑張ってねって応援してくれた。

そして一番の癒しが突然やってきた!!
連れてきてた2歳くらいの女の子が
無表情で私をじーーーっと見た後に無表情のままヽ(・‐・)/こうやって
手を広げて私に寄ってきて抱っこを求めてきたの!!!!!!!!

なんてかわいいのおおおおおおドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
「え、うそ、抱っこしていいの?」ってきいたらコクリと頷いて…
ハッピータイムヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ママ(元店長)も
「え!!この子初対面の人に寄ってくことないのに!抱っこなんて初めて!」

うそーん嬉しいやないかーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
私があなたのことかわいいと思ったのが伝わったのね☆.。.:*・

ちなみに、今の店長(子どもは好きらしい)には何度も会ってるのに
子どもならではの何かが働いていい人じゃないのがわかるのか
一切なつかないそうですwwwww

最高の癒しを味わえたので最後までがんばれましたヽ(´▽`)/
店長たちありがとうございました☆.。.:*・
おこちゃまたちもまた来てね(*≧∀≦*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー娘。はAB型の子を好きに... | トップ | 身元を明かしてたらどうなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事