**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

仕事出来ないんですね…

2019年01月22日 23時59分59秒 | 悲しい/辛い出来事
今日は早番で出勤したんだけど、
連絡ノート読んだら店長が明らかに私に向けた文句を書き込んでて。

今月はじめまでいた前の店舗のルールでやったことに対して
「お客様からのクレームがあったのでやめてください」と。
クレーム入ったってこと自体絶対嘘だし(お客様に関することじゃない)
ここでのルール知らんし。
私がいたの関東の模範店だから
違うやり方してるならそれが間違ってるし。
ここにいるスタッフがその独自のルールでやってるなら
それと違うことするのは異動してきた私しかいないのに
わざわざみんなが目を通すノートに書き込んで晒す?
マジで性格悪すぎる。
ムカつきすぎて感情ひっくり返って
店長出勤してきたとき逆にめちゃくちゃ穏やかな対応しちゃったよ。
そうやって人のミスを公に晒すような人って
自分のミスが多いんだろうなと察したよ。
人の小さなミスやらミスとも呼べないようなことを誇張して
みんなに広めて自分のミス隠そうとしてるんだろうね。
かわいそうに。
残念ながら私そんなにミスしないので、
ほぼ作り話・誇張話だとみんなわかってくれると思うわ。

今後どうやって私を落としていくのか見ものですね。
本当に酷くなったら本社にチクって辞めますので。

そんなことよりジャスミン美人さんがインフルになってしまった…
24日が急遽朝から晩までのシフトに変更になった。
時間が長くなるのはいいんだけど店長との時間が多くなったら嫌だな。




仕事帰りに本屋さんによってステージスクエア買ったよ!

SHIRANAMIの稽古場が!!
和服来て稽古してるのかっこいいね~(´∀`)
左上、キャンさんだよ!
すっぴんキャンさんは舞台稽古の場面くらいしか見れないし
レアキャン好きな人は積極的に買いましょうね!!


年末に買った雑誌の懸賞応募した~
キャンさんの写真当たるといいなヽ(´▽`)/

あ~もうキャンさんやらボンバーさんやら見て癒されなきゃ
この先やっていけないわ。
なるべく店長とシフトかぶらないといいな~(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君もゴールデンボンジャーだ! | トップ | モー娘。はAB型の子を好きに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事