**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

好きなハンガーはプラスチック!笑

2012年03月27日 23時59分41秒 | フツー/色々な出来事
今日は10時出勤。営業してたときよりも早いやんけ~(゜∀゜;)

みんなでエプロンつけて、本社から応援で来ていただいたチーフ3人とうちの4人でお片付け

次の店舗に持っていくもの、倉庫に送り返すもの、本社に持っていくもの、どこかの店舗にあげるもの

それぞれ仕分けしてダンボール詰め。

今日明日を片付けの日として確保してあるんだけどどうやら今日で大まかな仕事は終わってしまったらしい。

お昼に4人で近くの¥500ランチを食べに行って、片づけが終わってからは本社の皆様と7人でご飯。

二日続けて飲みの場とは・・・私仕事仲間さんと飲むの好きじゃないんだよね><

いつもと口調とか変わるし、見たくない部分も見えるから悪い意味でイメージが変わるって言うか・・・。

飲みの場で仕事の話すると熱くなるのも嫌だし、友達とそれぞれの職場の話をするならいいけど

同じ職場の人とか本社の人たちと飲むなんて・・・気が休まらないぜorz



案の定男のチーフに捕まった私。話が難しいというかなんというか・・・酔ってるせいもあってわけわからん。

持論が多い人みたいで・・・結局ツイッターでもつながるはめになってしまったし・・・嫌だなー。

ブログをやってるって話になった。

チーフは自分のブログを見て欲しいタイプの人らしい。「教えて!」って言われた

いくらチーフでも断固拒否!笑 クビにされたっていいからココは教えたくない。

ツイッターでももう仕事の愚痴書けなくなっちゃったし、ここでも制限しなきゃいけなくなったら

私爆発すると思うからwww

申し訳ないけどもうあんまり会いたくないな・・・疲れる。

だってチーフの話に付き合ってずーっとうなずいてたらヘドバンしてるのと同じ状態になったみたいで

帰ってきたら首が疲れて酷い頭痛に襲われたんだよ辛かったー・・・。

悪い人では無いんだけどさ・・・明日はもう会わなくて良いみたい^^ふぅ







帰ってきて、自分らのアップした作品がどう評価されてるかチェックに行ったら

これから始まる月刊ゴールデンボンバーの広告が上にwwww

夢のコラボ

写真がさりげなく作品のヒントになっちゃってるけど





ボンバーさんの前にメアさんのニコ生放送してましたわ

柩さんが今月初めに誕生日だったから、プレゼントにブラジャーもらってたwwww

それをかぶらされて猫耳みたいになってたwwwww可愛いー(≡・ω・≡)





ボンバーさんのニコ生、今日はあんまり顔を見せてくれなかった><。

プレミアム会員なのに画面固まるし、映像飛び飛びで見づらかったよ(´д`)

まっ、タイムシフトでもう一度見ようと思ってますけどねっ(`・ω・´)

後輩くんたちも来てわいわいがやがやwでも私は変な実験するコーナーを全力でやってくれる方が好きだな


それにしてもじゅんじゅんの髪の色めっちゃオレンジでかわいい^^

喜矢武さんはもうちょっと茶色い方が似合うよねー金髪の時はいかつくて怖かったけど^^;


キリショーと研二はそのままでいてくれれば



会員向けの延長放送で学ラン着てたwwwバカみたいにデカいサイズでみんな服に着られてたwwww

第2ボタンをプレゼントしてくれるってー☆一応・・・応募してみたよ^^

何しろ来場者数が10万近くまで行ってたからその中の何%がプレミアム会員か知らないけど

倍率は相当なものだよね!

いつか何か当たれば良いのになー・・・ANNでも今度投稿してみようかな!笑



あっ、投稿で思い出した。今日でニコ動にアップした作品のマイリスト数が100を越しました\(^o^)/

ありがたや!気に入ってもらえて非常に嬉しい☆まぁ私は一つの仕事しかしていないのだけどwww




今日も「好きなハンガーはプラスチック!豊かです!」の声に癒されたゆう子でしたー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、さようなら;; | トップ | やはり洋画劇場を思い出すw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事