**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ありがとう、さようなら;;

2012年03月26日 23時59分30秒 | 幸せな出来事☆


本日をもって、藤沢ギフ〇ゲートの営業が終了しました。

私がここで働き始めたのは確か去年の4月19日だから1年もいなかったんだけど、

何だかとっても愛着のわく場所です

出来るだけギリギリまで営業したかったので片付けや掃除は閉店後にしようと思って

オーナーと私の二人で最後までレジが出来る体勢でいたの。

「寂しくなるわー」なんて言ってくださるお客様もいらして、愛されてたんだなと実感!

閉店の8時に近づくにつれて先にあがったパートさん2人や元バイトの私と同い年の子、

そして元ここのスタッフで今は違う店舗の店長してる二人とオーナーのご主人が集まってきた。

このあとのお疲れ会のためにね!



意外とあっさり閉店して、近くの居酒屋へ

計8人。店員さんが何の集まりか聞いてきたのでパートさんが「サン〇オの~」って伝えたら

少ししてから上の写真のデザートが出てきた

わざわざ店員さんが作ってくれたみたい!スタッフみんな感動しちゃって写メとりまくり




しかも元スタッフの2人が現スタッフにって花束とプレゼントを用意してっくださってた

私このお2人とは今日が初対面で、お互い名前は耳にしてると思うけど全然知らないのに!



キティのミラーストラップまでくださった

中には「04~12 fgg」と刻まれてて、これは今のオーナーがうちの店に移ってきてから関わった年数

2004~2012と藤沢ギフ〇ゲートの頭文字だそうな。まぁ何て意味の深いプレゼント!



まだ1年も働いてない私をこの歴史あるお店の一員としてみてくれて

「これからも頑張ってね!」って言ってもらえて本当に鳥肌がたった。

幸せなことだね。いつまでこの仕事を続けるか分からない。

もしかしたら1ヵ月後には何か見つけて辞めるとか言ってるかもしれない。

でもこの仕事していたいなって思う限り、私頑張ろうと思います

オーナーと一緒にお店を盛り上げていきます

11時過ぎまで飲んで解散。明日も出勤ですよwお店の片付けしないといけないのでね^^






帰ってキリショーのオールナイトニッポン。

今日はNoGoDのボーカル・団長さんがゲスト!ハチャメチャ過ぎるwww

でも知り合いだからキリショーも楽しそうだったな

めっちゃしゃべるね・・・USTで映像見てたんだけどスタジオ追い出された後ずーっとカメラで遊んでたw

しかもその遊び方がおもしろいんだよwww超笑ったわwwww



キリショーお疲れー!今日はにぎやかで大変そうだったね^^

ツアーの中日だし、ゆっくり休んでー☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そない泣きますー?笑 | トップ | 好きなハンガーはプラスチッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2012-03-31 11:53:05
ああ、そうか、師匠。
「最終回」でOJったな。
お疲れ様でした。

新しい職場、というよりも、おおきな会社に例えれば、他の支店に「異動」でOJLよね。
がんばってくださいでOJL。

そこでは、新たな「出会い」が、必ずあるでOJLよ。
期待するように、ムフ(笑)。
返信する
Unknown (ゆう子)
2012-04-03 02:04:05
>三姉妹大好きさん

あのー・・・出会いはなさそうです><

詳細は4月に入ってからのに書きますが・・・

出会いはなさそうですwww
返信する

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事