**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

笑いのツボをくすぐるねーw

2014年04月24日 23時59分18秒 | フツー/色々な出来事
たまに目覚まし時計のアラームに死ぬほどびっくりするゆう子です(´▽`)ノ

ちょっと前に番組で心臓の動ける回数は大体決まっていると言ってたな…

私人並み以上にドキドキするタイプだから驚かされたら死ぬの早くなる(´д`)



昨日上げた曲、さっそくツイ友さん達が聞いてくれたみたいで

感想に「かわいい」とか「キュン」とするなんて言葉をいただいてます♪

でもサビの意味がわからないようで(答え歌詞に書いてあるんだけど…)あれは何?と聞かれます。

よーく聞いて…ガッツリ答え書いてあるから…笑




職場に行ったらパートさんがYUKOのコーラを見つけて買っておいてくれたww

あざーっす!で、ふと考えたんだよね。

『嵐の名前は売れてるって聞くなぁ…SATOSHIは見かけたなぁ…

MASAKIも見た気がする。KAZUNARIは見てないなー。

SHOとJUNはよくいるから普通に売れそう…翔と潤…あん?翔と淳!

うわー嵐とボンバーで名前が二人かぶってるー!!!!』←今気付くwwwww

前にもそんなこと思ったかもしれないけどすっかり頭から抜けていた。

そんなことに今更気付いた自分にびっくりしてまた心臓ちょっと早くなったからねwwww



昼休み、ご飯食べながらツイッターを遡ってたらいつも笑わせてくれる大阪の子が

私の繋がってない方とすごい変な言葉で会話をしてる。

会話は成り立っているようだけど私にはさっぱりわからない。


「ウェツケレセメー(´▽`)ノ」って…?????


混ぜてもらって解説をお願いした。


↑これは「おつかれさまー」って言ってるらしい。。。ほぉ!なるほどわかったぜ!

ねちゃねちゃ喋ればいいんだな(・∀・)

それを機に私も混ざって話してたんだけどいちいちツボっちゃって食堂でににやにや止まらんくて…

そういう時に限ってクリスマスに声かけてきた人に遠くから観察されてたりして…

辛いwww

トイレに逃げて声殺して笑ってましたwwwwwwあーおかしいwwww




帰宅したら妹二人共いなくて。しばらくしたら次女は帰ってきたんだけど三女が全然帰ってこなくて。

夜中の1時にやっと帰ってきたと思ったら



シロ連れてきたwwww(早速iPhoneにつけろと指示して遊ぶ私)

結構でかい…うちは三姉妹が小さい頃割と小さい目のぬいぐるみしかなかったのに

大きくなってからこういうでかめのやつが増えてく傾向にあります。

お金を持つというのは怖いことです(^^;)

欲しいと思ったら手に入れられるのですから…これ、どこにおくんだろう(´・ω・`)

まぁうちペット飼えないし、かわいがってやろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べてみるのも楽しいわ♪ | トップ | 初めて名刺を持ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事