**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

歩くと目も覚める気がする

2020年10月07日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
任天堂エリア!行きたい!なぜ!USJの中に!!!

…日本が誇るゲームの世界、
こんなん任天堂だけで作ったって年中満員だわ。

コスプレしていきたいよね。
ミニオン勢がいるんだからキノピオ勢がいたっていいだろ←そこ?

マリオとピーチカップルとか現れるのかな…
私ルイージがいい。
USJ遠いんだけどね~行きたいな~☆彡


なんか急に寒くない???
10月ってホント境目の月で読めない。
でも今年は寒いって感じるの早いかも。
ハロウィンの用意してるくらいで薄着でいけるかも!って思ってるのに
ハロウィンにはもう寒くて裏切られた気分になる(+_+)

最近4月に入ってきた子と3時の休憩がてら
最寄りのDよりちょっと遠いコンビニ7にコーヒー買いに行くのが日課。

ホットコーヒーを選んで、たまにお茶菓子も一緒に買ったりして。
私今までお昼以外にまともに休憩とらずに仕事してきちゃったから
人々はこんなゆったりと休憩時間をすごしているのか!!と。

派遣だからこそ、休みづらくて。
でも他の派遣の子、みんな平気で休憩とる。

…心、強いね。

私はしばらく無理だろうし、休憩してる暇がないし、
休憩無くして少しでも早く帰りたいし、でも残業だし。

生きるって難しいね。大げさ~笑



沢山人がいる会社だと、沢山お菓子もらえるから嬉しい♪

コロナで動きずらいけど、みんな意外と出かけてる。
私は元々旅行が少ない人間なので、もらうだけもらって返さないww

機会があればもちろん買ってくるつもりでいるんだけど…

無いのよ(´・ω・`)w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミクッキーちゃうくるみ... | トップ | 好き勝手してさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事