**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

初めて名刺を持ってみる

2014年04月25日 23時59分05秒 | フツー/色々な出来事
今日は急遽中番に。

明日イベント参加で朝早いって知ったオーナーが中番と遅番変わってくれた。

私どっちでもよかったけど名刺作らなきゃいけなかったから結果良かった(・∀・)

過去2回イベント参加したけど名刺を交換する文化を知らなくてもらうばっかで…

今回は用意してみようかと!

といっても作り方がわからないから妹にやってもらうけど





Mステに娘。(・ω・*)この曲振りが激しいから生歌本当に尊敬する♪

移動が多いだけならまだしもジャンプがね…

普通にジャンプしただけでも乱れるよね?息!運動不足な私だけ?笑

年末までにメンバーの顔を世に広めてトークのスキルも上げて、

NHKホールでどのいどるよりも輝いてボンバーさんと対決してくれると信じてる♪



そしてMay.Jの上手く歌おうとする歌が全く心に響かない。笑

松たか子派です。笑







妹に大まかなデザインを伝えて名刺作ってもらった!

サークル名からこういうのを希望しました(・∀・)でも細かいところは妹がやってくれて。

助かるー!ありがとうー!!明日のイベントで渡します♪


明日は5時起きなので早く寝ようと思ったのに、夜中に大阪の子が配信始めたから

挨拶だけして寝ようと思ったら捕まったwwwww

抜けられなくなって爆笑してたらすっかり目が冴えてしまって全く眠れず

結局布団に入ったのは3時半www

えっ、5時起き…ふはははははははwwwwwwwwwwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのツボをくすぐるねーw | トップ | ニコニコ超会議! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事