**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

調べてみるのも楽しいわ♪

2014年04月23日 23時59分23秒 | 不思議な出来事…
今日はお休み!

昨日の件、一応帰宅してからオーナーにLINE入れました←うちの連絡手段メールかLINEなのでww

困らせてすみませんと。(歯向かったことは謝らない。何故なら私が正しいと思っているから。笑)


今日がお休みでよかった。昨日の今日じゃなんかギクシャクする。お互いにw



最近暖かくなってきたので衣替えしました!完全にではないけどね、まだ寒い日もあるので(´・ω・`)

その間PCを持ってきてiTunesで曲を聴いてたんだけど、windows8にしてから曲の整理をして

昔iPodに入れてたのにデータ消えた時から入れ忘れてる曲とか見つかったのでそれらを再生♪

Lil'Bとか。好きだったのに解散しちゃた(´;ω;`)震災の時の不謹慎な発言が元だから仕方ないっちゃ仕方ない…

やっぱり一聴き惚れした「オレンジ」のスカの感じは今でも大好きだし

歌詞も可愛くてキュンとする

好きになったものは滅多なことがなければ嫌いになったりしないね(*´∀`)


それから久しぶりにPistolValve(ザ・ベストハウス123のテーマ歌ってた人たち)の

「ZuttoZutto」を聴いたらさ…もうさ…なんていうかいろんなこと思い出しちゃって

泣いた。これを散々聴いてた頃は特に恋とかしてなかったと思うんだけど

学生から社会人になったり自分の中での環境の変化とか目まぐるしくて

その頃の漠然としたい喜怒哀楽がぶわっと脳内を駆け巡って涙になって出た感じ。

そして歌詞が好き。

「悲しいときは泣いていいこと

思うだけじゃわからないこと

踏み出すのを“キボウ”と呼ぶこと

ダメな自分も愛すること教えてくれた

きっとずっと ずっと ずっと 忘れないよずっと」

やばい…打ってて泣きそう゚(゚´Д`゚)゚

他のサビも本当に可愛くてピュアで素敵な歌です。ぜひご試聴ください。


ってことで、泣きながら衣替えしたら昼から夜までかかった。

むしろ仕事してる時間より長く衣替えしてたwwwww

どういこっちゃねーwwwww






ニャルビッシュの職業体験☆彡

いつぞやの本編録り逃した…ここに記すのがおろそかになってから録画忘れやすいorz

お洋服屋さんなのね(^ω^)

ちゃっかりユークリ(ボンバーさんの事務所)が立ち上げたブランドの宣伝しとるやないかいwww

あれかな?事務所の下かなんかで展示会やってた時のセットかな?

可愛いけど高いんだもんこのブランドの服!ワンピースとか欲しいけど絶対買えない!

今日も一日お疲れさまでしたー!←ニャルビッシュのセリフw





今日、久しぶりに新曲をあげました!!

タイトルになってる言葉、デジタル時計の数字とかに使われてる表示のことを指してます。

調べてみると面白く、数字のみならず大文字小文字混ぜればアルファベットの表記も出来ると!

それで作れる言葉を考えたりして楽しく言葉を考えることができましたヽ(・∀・)ノ

初めての初〇ミクです。

どう見られるか気になりますが…気にしないことにします!笑





夜、ツイ友さんたちとオフ会の計画をしていて、来月20日にアキバで遊ぶことになりましたーヽ(*´∀`)ノ

これはちょくちょくブログに出てくる人たちとはまた違う括りで。

3月にあったオフ会メンバーの中の1人しかあったことある人はいなくてあと3人は初対面。


うぅー緊張する…しかも世代がバラバラだからね…wwwww


どうなることやら!楽しみー☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスと甘やかしはちがー... | トップ | 笑いのツボをくすぐるねーw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議な出来事…」カテゴリの最新記事