**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

んだめよぉ~ダメダメ

2014年04月12日 23時59分10秒 | フツー/色々な出来事
ん~昨日処方してもらった薬、合ってるかもしれない説浮上(・∀・)

呼吸が楽~☆彡

どうも、お昼ご飯食べながらF1のテーマ曲聞いて疾走感溢れる休憩を楽しんでおりますゆう子です!

F1の曲がiPodに入ってる人未だに見たことないんだけど…いないの?超かっこいい曲だよ??笑



今日は明らかに転売するためにおまけ目当てで買い物しに来る厄介な男性客の相手して疲れた…

しかも遅番一人になってからきやがって…クソが。

でもね、お馬鹿だから電話で予め来るって宣言してきてやんの。

こっちだって構えるわな!厳戒態勢ですよ!

買い上げ金額¥1000にも満たない額でおまけだけ大量にくれだって。バカじゃないの。

そもそも指定できないものだし、主に子どもに喜んでもらうためのものだし、

儲け目当ての腐った大人の思う通りにはさせませんわ(`Δ´)


基本ルールと今後は要望にお答えできませんのでってのを繰り返し言っておいた。


もしやってくれる店舗があるならそっちいけ。

他のお客様が理解してくれてるルールを聞けない人はただ迷惑なので来なくて結構。

特別扱いしたら他のお客様に申し訳が立たないからね!ルールは守らせていただきます。



ふぅ、疲れた。



帰ったらお母さんが「見て見て見て見て見て!!!」って録画しためちゃイケを再生。




ぬおぉぉぉおおおおお!大島優子が朱美ちゃん状態wwwww

何?このメイクすると割と誰でも朱美ちゃんになれちゃうものなの(・∀・)?

私もやりたーい☆彡

私ね~エレキテル連合知ってからね~こればっか真似してたらね~もうすっかり上手くなったよ!

家族にも「ゆう子はコントのネタマネとかモノマネ芸人のモノマネとかホントにうまいよね、無駄に」って言われるのw

自分でもモノマネうまいと思う(*´ω`*)←

にしおかすみことか柳原可奈子とかやしろ優とかねwwwうわぁ!!!ホント無駄wwww

やっぱり脳みその容量とか使い方とか間違ってんだよなー苦笑





今日のSONGSで来週のボンバーさんの予告やるだろうと思って録画しておいた!

本編は椎名林檎さんとかだったみたいよ(・ω・)




結成当初をよく知る方が登場するとかなんとか。この剃りこまれちゃってる系女子は誰?

焼肉いいなー…(そこ?)

池袋サイバーでのシークレットライブの模様が見れる♪来週が楽しみーヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺを赤くするのはなんち... | トップ | 他人を怒鳴りつける前に自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事