**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ほっぺを赤くするのはなんちゃらかんちゃら

2014年04月11日 23時59分00秒 | フツー/色々な出来事
今日はお休みん♪

昨日の夜データの確認したらまだ全部捨てずに取っておいてあったから

壊れたPC持って良品交換してもらってきたわさー☆彡

容姿は全く同じだけど新品なPCくんはじめまして。酷使すると思いますのでよろしくお願いします。笑


一旦それを家に置いてから耳鼻科へ。

副鼻腔炎は治りましたヽ(´▽`)/ちゃんと薬飲んだからね♪

ただ今年は鼻炎も治したいと思っているので引き続きアレルギー性鼻炎の治療をしてもらうことに。

割と出来て間もない薬を処方してもらった。効くかな~楽になるといいな~



その後買い物~26日に副業になるといいなって思いながらやってる趣味でイベント出店するので

そのディスプレイに使うものを買い足しに。

装飾は私の役目でごわす(。・ω・。)

それでさ~コスメコーナー見たらいろんな種類のキティさんのあぶらとり紙があったから1つ買っちゃったw



渋い?笑

これパカっと開けると絵が飛び出すらしいよwwwwいらん機能wwww

そここらなくていいから枚数増やしてくれwww




ドラッグストアにも寄った。



今使ってるメディキュットがヨレヨレになってしまったので新しくしたぜ(゚∀゚ )

これ履くか履かないかで翌朝全然違う!夏場は暑いから履くのためらっちゃう日も多々あるけど

冬は暖かくていいよ♪なつも結局冷え性で脚キンキンに冷えたりするからいいよ!

…メディキュットの回しもんじゃないよ?w





あと今使ってるマジョマジョのチークが朽ち果てそうなので買おうと思ったらもう同じのないのね。

スリムで持ち運びに便利だったんだけどな…

何かいい色ないかしらーって探してたらこのピンクが可愛かったから選んでみた!

今回はラヴーシュカ。ブラシは前に使ってたアナスイのチークについてたちっこいブラシがあるからそれ持ち歩くわ。



本当はアナスイのチークの青みがかったピンクが好きだったんだけど

香料がすごくて肌あれひどくなった時期に離れたんだよね。

でも大人になって落ち着いてるし…今度また見に行ってみようかな♪

前の方がデパートの化粧品売り場でちゃんと買ってたな。

ベースはアジュバンが一番落ち着いてるから、色物だけいろんなブランドに見に行こう(・∀・)

しばらくはこの子がおともしてくれます☆彡



ホッペを赤くするのは男の人とイチャイチャした時に赤くなるのを人工的に作り出して

相手をその気にさせる目的があると聞いたことがありますが!!!


私は顔色が白かったり青かったり黄色かったりするので赤みを足しているだけです!と、主張したい。


そんなんだからかわいくなれないゆう子なのであった(T▽T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ汁ブシャー | トップ | んだめよぉ~ダメダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事