**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

きっと考えすぎなんだな…

2007年09月29日 23時59分23秒 | 悲しい/辛い出来事
DSのピクロスの問題を、全部10分以内で解いてやろうと必死のゆう子です

同じ問題何度もやってるうちにだんだんあける場所覚えてきちゃったしwwww

時々ゲーマーになってしまう自分…

そのタイミングはよくわかりません(^ω^;)ふいにやってくるから仕方ない!!笑

今やりたいことをやる人に迷惑さえかけなければすばらしい生き方ねww



今日はずっとイライラしてました…

クラシックの話し合いの中で理不尽というか…矛盾というか…

わがままを言う子がだんだんと本気で許せなくなってきて、

次何か自己中なこと言ったら説教してやろうと決心しました

説教が必要ない状況に上手いこと進んでくれることを祈るよ

私だって周りの子の意見を踏まえて、

これ以上その子のこといやだって思う人が増えないように注意しようと思うわけで…

傷つけないように言うには言葉を選ばなきゃいけないからね

なかなか難しい…一日中良い伝え方を考えてイライラしてたわけですたい

水曜日に控えてるローラーの試験の練習もしないでずっと…

私は考えすぎるところがあると思う…でも考えないよりはマシって思ってるから

短所ではないと信じてるよ(^ω^)





…イライラしてても

えび満月の袋をこんなユニークな開け方しちゃう妹に笑わせてもらってますwwww

食べにくいったらありゃしない

しかも一回普通に上から開けて合ったのにわざわざセロハンテープでとめて

チョキチョキ穴開けだして…マジで謎っす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ革命やぁ~!!! | トップ | ドッカーンじゃなくてドカン!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2007-10-04 16:46:15
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
チームで物事を進めるのって大変ですよね。妹さん面白い方ですね(笑)

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事