**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

クモ汁ブシャー

2014年04月10日 23時59分36秒 | フツー/色々な出来事


てれーん(´ω`)スパイダーマンのCM1パターン録画できたぜ☆彡

じゃれてるキリキャンかわいすぎる

なんで俺だけ白いんだよ!って腑に落ちない研二さん。

クモマンだクモマン!といじられて



わちゃわちゃわちゃー



ブシャー!!!!



臭いらしいです。笑



あとはライノ編を録画できればミッション完了!

公開までしかやらないだろうから早く番組絞って録画しなきゃ(´-ω-`)





今日は午前中に家電量販店へ。PCの電源つかないからさ…

電源コードのせいかなー?って新しいので試してくれたけどそれでもつかない。

・修理なら2~3週間預かります。データはよほどのことがなければ消えずに修理できます
・良品交換なら今すぐできるけどデータ移行できませんので全部なくなります


んー…ちょっとまてよ…

データ全部残してあったら良品交換の方がいいよな…

保留!良品取り置きしといてもらって一旦持ち帰った。データ残してあったら明日変えてもらいに行こう~。


ったく、家電と相性の良い私なのにどうしてこうなったかね?

1ヶ月も使ってないのに壊れちゃうなんてひどいわー(´・_・`)




昼から仕事!ヘーイボーンな一日。

遅番て閉店の21時までなんだけど、子どもメインのフロアだから夜は人が来ないんだよね…

だからって大掛かりな掃除とか始めちゃうと人来るんだよね…うまくいかないよね(´-ω-`)ξシュルル





あっ!今日で研二さん加入5周年らしいじゃん(・ω・)!

ツイでケツギャさんが騒いでて気づいたわいw

ほぉ~ほぉ~まだ5年、もう5年。

濃すぎる5年だよね…だってその間に2回紅白に出場してるからねwwww

そんな人いないよ~本当にボンバーさん見てると人生何があるかわからない(いい意味で)って思う(^ω^)

夢があるねー夢のある人生見せてくれる人大好き☆彡

研二さんこれからも頑張ってーヽ(・∀・)ノ応援しちょるよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロンちゃん?シナモンのお... | トップ | ほっぺを赤くするのはなんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事