**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

幸せそうで私も嬉しい^^

2011年06月20日 23時59分53秒 | 幸せな出来事☆
そういえば昨日父の日だったねwwww

もちろん、最近“イヤだ”とか言いながらプレゼント用意しちゃうのは長女の悲しい性です(;ω;`)

Yシャツはストックがたくさんあるし、ネクタイやネクタイピンはクールビズだから使わないじゃん。

ベルトはありきたりだし~ってうろうろ探してたら

ひんやりする寝具のコーナーに迷い込みまして。そこで枕カバーを買いました

極度の暑がりなんで、寝苦しい夜に少しでも涼しくいてもらえれば・・・いいなって・・・。




はい、今日の話にしまーすっ!

お昼から中・高の友達、クミコに会いました

何年ぶりかな?就職してから一度ご飯食べた気がするけどホントに会ってなくて。

1ヶ月前に結婚したらしいのでお祝いを持ってルンルン行きました^^




渡したのはサン〇オの50年記念復刻イチゴ柄食器!

復刻版とか知らないまま職場で買ったw

ボールとコップをペアで^^写真はネットで見つけたもの。

撮る前に職場でラッピングしてきちゃったから

どちら様かのだったらゴメンナサイ



ラ・パウザに入ってパスタを2種類。半分こしながら数時間トーク!!

大学の同級生と結婚したというクミコ。

学生時代から2人で住むためにお金を貯めてたんだって!計画立ててるなんて偉いよね

出来ちゃった結婚はイヤだから、一緒に住むのを機に結婚したらしい



話を聞けば聞くほど幸せそうでこっちも笑顔になる^^

高校時代は「家事とか出来ない!やったことない!めんどくさい!」

「子ども嫌い!うるさい!意味わかんない!」

そんなことばっか言ってたのに、今じゃ主婦が楽しいって!

料理も全く出来なかったのに今じゃ大抵のもの作れるとか。

少なくとも掃除だけは好きだから、家事に関してクミコに負ける日がくると思ってなかった自分・・・笑

私、料理全く出来ないからね;;


そして「子どももほしい!」とか言い出す・・・

好きな人のために頑張ってると、人間変わっていくのですね

いやぁ素晴らしい変化!!




育ってきた環境が全く違う人と一緒に生活するってだけで難しいのに、

料理作っておいしいって思ってもらえるかなんてホント不安で考えられない。

「作ってくれる人に文句言うのは間違ってるじゃん?」ってクミコは言うけど、

自分の好きな味で作って相手が我慢して食べてたらかわいそうとか思ってしまう・・・。

家族に作って練習すれば良いんだよ!ってみーんなに言われるけど

家族にまずいもの食べさせたくないから食べさせる前に練習したい

だから一人暮らししたい・・・。

学生時代から練習は見られたくないタイプで、実技も家で練習してた・・・。



そんなめんどくさい性格の私です



結婚・・・遠い気がします(≡_≡;)




いっぱい話してからカラオケへ。こちらでもだいぶ大きな変化


高校時代は私がアニソンを歌えば「ヲタクだね~(・ω・;)」って言うし、

アイドル曲歌えば軽く引いてた


なのにAKBとか歌いだしちゃって!!!「あっちゃんかわいい!優子かわいい!!!」ってwwww

KARAのニコル見て発狂してるし、

自分からアニソンを入れて「私ヲタクだよ!?」と言い出すしまつ

ゲームの話もしてた。



すんごい変わった!!!!!!!!この数年間に何があったんだ?ってくらい変わった!!!!!

でも良い変化だと思う^^

ステキな女性になってました

大切な旦那様と末永くお幸せに

今度はおうち遊びに行くね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに好かれるという長所ww | トップ | テーマは未知の世界^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-23 23:44:33
こんばんわ、ブログは毎日拝見しています。
ゆう子お姉ちゃんもお元気そうでなによりです。

あ、でも、ゆう子お姉ちゃんという呼び方は止めます。
馴れ馴れしいし、上から目線だし。

今後は、本気のリスペクトをこめて「ゆう子師匠」と呼ばせてください。
その理由は後述します。

まず1発目のご報告。
本日6月23日は月子ちゃんこと石橋けいさんの33回目の誕生日です。
だから、某ファンサイトなどは24時間かけて、これまでの作品を流しっぱなしでした。
最後まで拝見しようとおもってがんばっていましたが、午後7時にアカウント停止になってしまい、最後まで見られませんでした。残念!

ていうか、もうすぐ6月23日も終わりですが、ぎりぎりこの書き込みにお気づきであれば、お祝いしてあげてください。

ああ、長くなる。もう1本別に書かせてください。
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-06-23 23:57:46
そして、2発目の報告は、私も『シュシュトリアン・リターンズ』というブログ始めました。
http://yaplog.jp/chouchoutrian/

分類でいえばノベログにあたります。
1つの話を4~6回に分割し、本日6月23日分では、石橋けいさんの誕生日なので、そのエピソードに強引にあてはめています。

すでに4話分(18日分)あがっています。あと10話分も内容が決まっていますので、書き溜めながら徐々に公開します。
1話目はどうしても紹介が必要なので、もたつき観があり、ギャグの切れ味もよくないですが、2回目以降はそれなりにがんばっています。

こうなったのも、すべて師匠のおかげ。
『JIN』をご覧になっているなら、バタフライエフェクトをご存知のはず。
師匠が私に与えたのは「モスラ・エフェクト」です。
だから師匠と呼ばせてください。
本当にありがとうございました。

いやーホントにノベログって楽しいですね。
妄想はタダだし。予算に関係なく撮影ができるし。
ゲストも大物出し放題だし。

ただ、ギャグのセンスは師匠の足元にも及びませんが、弟子は師匠から芸を盗みますので、師匠もこれまで以上にギャグ満載の書き込みをお願いします。

ああ、もうすぐ日付が変わる。2話の2をサイトアップしなければ。

長文ですみません。ではまた。



返信する

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事