**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

子どもに好かれるという長所ww

2011年06月19日 23時59分48秒 | 楽しい/嬉しい出来事


矯正器具を入れてから、どうにもこうにもおでんくんに似てる私です

上唇が八重歯の位置で器具に引っかかって、

自分の中ではアヒル口っぽくなってるつもりだったのに鏡見たらおでんくんだったwwwwww

ほっぺのもっふり具合も似てるwwwwww

これをツイッターに「今の私」って載せたんだけど、

説明不足で『ふんどし姿で直立不動なのかな・・・』って思われちゃ困るんで次のツイートで補足





今日もバイト!苦手なパートさんと2人だったんでひたすらお客様に絡んであんま関わらないようにした。


迷惑www



まずね、1歳半くらいかな~てくてく歩く小さい小さい女の子がパパとおばあちゃんと買い物に来たのね。

ポシェットを探してたみたいだけど、この子にはサイズが大きすぎるから

お菓子セットが入った肩掛けバッグをすすめて買ってもらった!

レジも暇だったからその女の子にバッグ下げて長さ調節してあげて、

「ピンクの買ってもらえてよかったねー^^すっごく似合ってるよ~か~わいい~(^∀^*)

って言ったら、

私に向かって有線で流れてたマル・マル・モリ・モリ踊りだしてくれた

「上手に踊れるんだねーすごいすご~い^^」って褒めたら

手で顔覆って照れてたwwwwwめっちゃかわいいwwwwwwwww

お店を出るまでずっと振り向いてバイバイし続けてくれた^^もう友達です!笑




あと4才くらいの男の子がサンダルを試し履きしたいっていうから

スニーカー脱いでもらったらそれがゴセイジャーのスニーカーで!

「あっ!ゴセイジャーの靴じゃん!!いいなぁー」って言ったら

その子のパパに「あれ?ゴーカイジャーじゃなかったかな(^^)?」って言われて、

確認したけどやっぱりゴセイジャーだったから

「これはゴセイジャーですね~^^」って言ったら

「く、詳しいですね^^;」って・・・何だ何だこの空気wwww



あとダイスオーの話してる男の子がママがレジで買ってる間待ってたから

「ゴーカイジャー好きなの(・∀・)?」って声かけたらそっから戦隊トーク始まっちゃってww

もうその子とも友達状態w今後うちの店に一歩入ったら私はあなたの友達です!笑



そしてベビーカーに乗った男の赤ちゃんがずっと泣いてて、

ママがベビーカー揺らしてあやしても泣いてるから

「どうしたのー(・ω・`)?泣かないで~(・∀・`)!」って言ったら

ピタッと泣き止んで私の顔じーーーーーーーーーーーーーーーーっと見るもんだから

内心『ちょっ・・・(・ω・`;))((;´・ω・)どどど・・・どうして泣き止んだの素直すぎるでしょ』って

かなりキョドってしまったんだけど

その後泣くこともなくお買い物を楽しんでもらえたから良かった



こんな内容だと私仕事してないみたいだけど

パートさんに比べてかなり仕事してるからね!!!!!!

そして後半はオーナーと2人になったから穏やかでね(´ω`*)

仕事もはかどるし!楽しかったよ後半だけねw



子どもに好かれるというのは堂々と長所って言える

たぶん中身が子どものままなんだと思うw

でもこの長所って損はないはず!まだまだ活用しよう



あっ、今日でバイト初めて2ヶ月でした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はV3だって!! | トップ | 幸せそうで私も嬉しい^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事