**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

テーマは未知の世界^^

2011年06月21日 23時59分38秒 | フツー/色々な出来事
やったー\(^o^)/ブログ復活だよー!!


※メールボックスがおかしくなったせいで画像が用意できず滞っておりました;;


もう大丈夫でやんす!


今日は午前中早く起きてしまったので作業をしておりました^^

人に提供する曲に言葉をのせる作業をね

曲は一緒に作業してる人が作ったものだけど、言葉なら私にも出来るから^^

この前一晩でベースになる歌詞は考えて一度提出したんだけど、

細かいところの修正リクエストにお応えして私の言葉で直したものをまた送り、

ひとまずOKって流れになりました

大きなテーマは「未知の世界」その中に「恋人との日々」とか「その先にある何か」みたいなものを織り交ぜ

私なりの表現で書けました

歌うのは私ではない。けど結構自分でも気に入ってる歌詞!

ん~複雑な心境!私も歌いた~い!!笑

歌い手さんが良い感じに表現してくれることを切に願う・・・




それからバイト。

今日は働き者でよく笑うパートさんと、オーナーと一緒だったからなんとも穏やかでね

「サボるな!働け!」ってイライラすることもないし、

2人とも仕事が丁寧でてきぱき動く人だから私もリズムにのって仕事が出来たよー^^

とてもはかどりました




ほら!懐かしくない?ポムポムプリン^^

最近また復活して新商品がぞくぞく出てるんだよ

好きな人はサン〇オに行ってね!!明日から新商品どさっと並ぶよ


同じ犬でもシナモンとプリンは全然違うねw

シナモンはなんだか分からないけど、プリンはゴールデンレトリバーなんだよwwwww

知ってた?笑

見えないよねwwww



帰ってきてからビューティーコロシアムでAKB内田のダイエットを見た。

5キロって・・・www

内田の身長だと5キロ痩せたあとの体重でも重いんじゃないかな?

だって今の私とほぼ一緒だよ!!!あたし163だよ!!私の身長・体重だって軽いわけじゃないのに!!

内田!お前はアイドルだぞ!!!!

wwwwwwwww

しかもバービーも企画で痩せちゃったからどっちがどっちかわからないっていうwwwww

wwwwwwwww

でも私も頑張らなきゃ~って思ったよ。うん。

夏にはやっぱりショートパンツに生足とかやってみたいもん(・ω・`)

太いとか細いとかじゃなくてだるだる筋肉のない感じの脚はどうしたらいいのか・・・。

鍛えるしかないんですかね・・・やってみよー(^。^)


めざせちょうど良い脚





それにしてもママ友地獄が怖かったわけw

最終話、一番かわいそうだったの空斗wwwwww

火曜日の楽しみが減った;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せそうで私も嬉しい^^ | トップ | さすがに暑い><; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事