**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

そない泣きますー?笑

2012年03月25日 23時59分35秒 | フツー/色々な出来事
今日のゴーバス見て本当にゴーバスが好きになったよ\(^o^)/

あんなに泣きじゃくるヒロイン久しぶりじゃない!?笑

っていうか・・・いたかな?笑

しくしくとかポロポロとか、そういう泣き方はいたけど。・゜(つ□`)゜・。うわぁーーーーんってwwww

新しいww

リュウジのウィークポイントが暴力的で敵がかわいそうになっちゃったw

ヒロムの無神経具合にはあきれるけどハンカチは良かったね

良いじゃん良いじゃん!ゴーカイの雰囲気を全く引きずってないの、良いと思う!


フォーゼもおもしろかったww魂切られるとこ笑ったw

メテオ君新しいバージョン出てきたねー!やたら派手で好きだよ、あの感じ^^



昼からバイトだったんだな!



オーナーがシナモンのポケットティッシュケースをくれたから休憩中一緒にいたの^^

わざわざお風呂入れてきてくれたんだよー!石鹸の香りが・・・

するらしいけど私にはわからなかったww何しろ鼻炎なもので臭いが分からなくてwwwwwww





悲しいけど明日で閉店だから、今まで取り置きしてあったアイテムを全部お買い上げ

キティのシートパックとーバースデータオルとーシナモンのマスコット!

スタンプはオーナーがくれた^^




あとどのキャラとも関係の無い指輪

関係ないから買ってみた

子ども用だけどフリーサイズだから入るんだな!なんかぱみゅぱみゅがつけてそうでかわいいでしょ





あとお客様とうちの店舗と本社で何だかかみ合わなくて大量に届いたおせんべいを買い取った!

本当は5箱届いてて、オーナーとパートさんと私の3人で一箱ずつ買い取って

あとはセットにして店頭に並べたwwあっという間になくなったwwww

60枚を¥630で買った!!すごい安いでしょー!

これにとろけるチーズをのせて10秒チンするとめっちゃウマい(゜ω゜)!!

みんなもサン〇オに行ったら是非この1枚21円のおせんべいを買ってチーズせんべいを楽しんで




うぉっと!今日になってすぐニコ動にアップした作品、

ありがたいことにもうマイリスト登録数が50件突破しました!

どうしよう・・・出しちゃおうかな・・・いや、まだ様子を見よう。批判的意見が爆発的に増えるとか考えられるし・・・

ココがばれて私叩かれても嫌だし・・・笑

誰かに気に入ってもらえるのって嬉しいねo(^ω^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバーさんのキレ☆ | トップ | ありがとう、さようなら;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2012-03-31 02:16:47
師匠。
ゴーバスターズも、少しずつ離陸し始めましたでOJLな。

しかし、馬場はん。
怒りくるっているときをみると、あまりにも板についていたので、悪役でなにかやっていたのか思いきや!
ニコ動でこんなかっこいい映像が!!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7876627

しかし、師匠は今回、フォーゼのことはお書きになっていないでOJが、マロの友達にも、フォーゼを見るように勧めているでOJLが、オープニングも見ないで、いきなり今回の話から見ちゃうと、どう考えても、メテオはんが主役にしかみえないでOJL(笑)

イヤ、ホント。
マジで、オープニングだけをメテオ主役に作り変えて、本編をそのまま流しても、まったく違和感なく「ああ、仮面ライダーメテオって番組ねぇ~。ええ??実はフォーゼって番組なの???ンなバカな!!!???」と誰もが思うでOJL(笑)

返信する
Unknown (ゆう子)
2012-04-03 01:59:41
>三姉妹大好きさん

リュウジはリュウジに至までに
舞台とかたくさんやってるみたいですからね^^
事務所の面接行った時もまずはじめに
「馬場龍馬というのが居ましてー・・・」って話が出ましたもん。
その時は誰だよーwwって思ったのにまさかブルーになるとは;;


オーズに比べるとちょっとしか書いてないので見落としても仕方ないです^^;
オーズのキャストはかっこいいという理由で好きだったんですが
フォーゼのキャストはかわいいという理由で好きです。みんな♪

メテオが目立ちすぎてるのはみんな感じてるでしょうねw

だってフォーゼは白いから
あんな青いギラギラのライダーが一緒にいたらかすみますよ><笑
返信する

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事