サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

Happy Birthday

2012年02月26日 17時16分55秒 | 日記
桑田さん誕生日おめでとうございます今日はサザンファンにとって特別な日であります

また今日は東京マラソンもありました川内君・・・残念でした実は今仕事帰りに手賀沼を走り終えたところでして

走り始めて3ヶ月が過ぎましたがだいぶさまになってきたように思います
今日も8kmを完走しました
私の職場にランニングチーム(少人数ですが)があります。先日、練習に参加するよう誘われましてその時は都合がつかずに参加出来ませんでしたが次回は是非とも参加したいと思っています
練習場所が手賀沼で走り終わったら満天の湯というコースも私とぴったりですし
そのランニングチームに所属するA氏と先程手賀沼ランニング中にすれ違いました(あちらは気付いていないかも?)

速すぎます・・・アフリカのヌーかと思いました・・野生の走り・・・


まぁ、私は私。ゆっくり走ります

HappyBirthday桑田さんのようにライブで動きまわっても「はぁはぁ」いわない身体を目指す私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿