サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

いくぞ~!!

2014年10月25日 21時06分48秒 | 日記
手賀沼の静けさです。

綺麗でしょ♪昨日、30分程ウォーキングをしました。

結構いい汗かきましたよ(^^)いよいよ明日です!

今日は、久し振りの休肝日♪

げんをかけて「カツカレー」を食べました♪バナナも買ってしまったよ(^^)

ビールの代わりに、野菜ジュースです(^^)d先程、法典の湯で体を休めてきました(*^^*)


行きますよ~(^^)

自己新記録!!目指します(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿