サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ナボナなホームラン王⚾⚾

2018年09月19日 13時18分40秒 | 日記
夏の「第100回 全国高等学校野球選手権記念大会」は、盛り上がりましたね⤴⤴私は高校球児では、ありません。

高校野球ファンです😊✋

本日は、高校野球の展示会が、野球博物館にて行われていたので、訪れちゃいました😁👌まずはこれ☝

我らが千葉県代表「銚子商業高等学校」のユニホームです😆☝

千葉県代表で、全国制覇したのは、銚子商業と習志野だけなんです❗😉☝

千葉の誇りですね😊👏♪ ああ~PL PL 永遠の学園 永遠の学園~ ♪

私の中で、一番記憶に残っているのは、やっぱりPL学園ですね🎆😆☝

桑田、清原が有名ですが、毎年、本当に強かったもんね!

廃部してしまって残念です…見てるだけでワクワクしちゃいますp(^-^)q野球博物館と言えば、やっぱりプロ野球です❗我らがファイターズの現役選手のグッズです👀❗清宮君の高校時代の金属バットもありました!世界のホームラン王、王さん!(ちょっとややこしい^^;)王さんが、素振りしていた日本刀もありますよ😲☝ここが殿堂です😌☝もちろんゴジラもいます❕メジャーリーグコーナー⚾

やっぱり、日本人メジャーリーガーと言えばイチローだよね😆☝こんなのまであります😊☝20年数年ぶりに訪れました。

とても満喫しています😌👍



ところで、王さんと言えば❗


ナボナのCMですよね😌✌


久しぶりに食べたいな😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿