サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

家族は…

2017年05月30日 19時44分32秒 | 日記
またまた素敵なスーパー銭湯に行ってきましたよ🙆

「奈々の湯」

手賀沼をジョギング中、BayFMで、きゃんさんのベイラインをよく聞くのですが、そのスポンサーにもなっていて、前から名前だけは知っていました。
ただ、ちょっと遠いんですよ…すんばらしいです😆

シルキーバスに炭酸泉、日替り温泉等とっても広くて落ち着きます🍵

施設も綺麗で、平日750円でしたが、1000円出しても良いくらいですよ✨

涼み処も乙な造りでgoodです👌

こんな所に家族で来ると、日帰り温泉気分を味わえるのでは?😊





今日のお昼に映画「家族はつらいよ2」を観て来ました🎬

今回も大爆笑でしたよ😂

「男はつらいよ」は、昭和の家族映画ですが、まさに平成の家族を描いていますね。

家族間の連絡のやり取りも、電話ではなくて、メールが主流ですが、着信音と文字を上手く使って表現していたのが新しいなと、思いました。

山田洋次さんって凄いですね!😌



前回も感じたのですが、この映画の橋爪功さんって、私の父にそっくりなんですよ😱

帽子をかぶっておちゃらけたり、酔って収集が着かなくなったりした所なんて、瓜二つです(^^;

いろいろと思い出しましたよ😁


何を思い出したかって⁉






家族内の恥ずかしい話を、ここでは公開出来ませんよ👐😁



家族はつらいです👍🙆




たしかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿