サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

バービーボーイズみたいなお兄さん👌

2019年02月27日 18時50分09秒 | 日記
何年ぶりかな~

かなりご無沙汰してましたが、久しぶりに「健美の湯」に浸かって来たんです♨

以前、私も通っていたとき、バービーボーイズのボーカルみたいな❔(天津飯にも似てる😁)お兄さん❔が、毎日いたんですけど、今日もいらっしゃいましたよ~😲☝

あれからも毎日通ってたんだね!きっと😲☝

♪ 目を綴じて浸かるよ ♪

気功砲~ 😁👏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿