goo

今年は過ごしやすい…?


7月ももうあと3日となった今日29日。

朝から早速セミさんが大合唱していますが、気温のほうはそれほど上がっていないようです。

少し過ごしやすい朝となってます。



今朝6時に散歩から帰ってきて、(例によって排泄のみで、距離にして往復500m程度)歩く速さもかなり遅くて、”あ~、やっぱり年かな~"なんて思ってました。

…しかし…足を拭いてリードを外した途端…家の中で猛ダッシュ…約1分近く走り回ってました。

そのあとソファで一息着いているのが上の写真です。

朝一とは思えない顔です。(寝起きがヨスギ…)



これは一昨日の夕方、散歩に行く時の写真です。(かなりブレてます)

夕方の散歩も、家を出て歩き出すまでが…気が乗らないのか…行動がちんたらしてて…困ったものです。



これもちんたらと歩いている様子。

長く歩くか?短く歩くか?の基準も、気候や気温なのか、単なる気分なのかまったくわかりません。



玄関の扉を開くと張り切って中に入っていきます。

ホントにおうち大好きなワンです。

…くつろぎながら、お気に入りの姿勢がこれ…



顎を支えてもらいながらのリラックス…

…なんてお気楽なんだ?…

<script type="text/javascript"></script>
<script type='text/javascript' src='http://cache.microad.jp/send0100.js'></script>

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2002…新春 初めてのお正... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。