goo

2002…新春


昔話は2002年に入りました。

…なんで元旦の写真がないのかな…?…



…という事で、02年の最初の写真がこれ…

顔がぶれててよくわかりませんが、向かい合っているワンちゃんは当時、近所の庭で放し飼いになってたワンちゃんです。

脱走して、この公園に来ていたようです。

…このときにもうかなりの年齢だったようで、今は既に亡くなっているのですが…



その散歩の続き…この頃はさすがに元気がよく、朝から40~50分程歩くことのざらでしたネ。



この日は正月の2日ですが…吹雪いてます…

多分、他の飼い主さんたちも同じような光景は見てきたと思いますが…雪を食べようと一生懸命になっていました。



”犬は寒さに強いから!”というドッグトレーナーさんの言葉が実感できた日でした。

”寒さを感じないの?”って位、普通にしてましたから…



まだまだ整理は続いてました。

確か、妻の実家に行く前に、車に乗る直前のものだったと思います。



金網越しに正面から…

”赤のパンチラ”って感じでしょうか?

ちなみにちゃちゃが避妊したのは8才になってからで、パンツをはいてくれたのはこの最初の時だけでした。

その後は”断固拒否”の姿勢を貫いたのです…

…これもやっぱり想い出…?…

<script type="text/javascript"></script>
<script type='text/javascript' src='http://cache.microad.jp/send0100.js'></script>

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この夏最初の... 今年は過ごし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。