さる~なのさるさる日記

怠惰な日々を過ごす「さる~な」の生息日記です。

モデルさん、目線くださ~い!

2008-06-15 16:27:15 | 育児
若君の百日写真を撮りにスタジオ○ンに行って参りました。
果たして若君は大人しく写真を撮られてくれるのか?
「グズって長時間かかった」
「途中で寝ちゃって起きるまで待ってた」
「機嫌が直らずに後日撮り直した」
等々、いろいろな話しを聞いていたので本人よりも両親が緊張したりして。
そんな両親を横目に、日曜日なのに5時起床の若君は朝からとってもご機嫌。
んがしかし、逆算するとこの時間にご機嫌って事は
撮影の予約を入れている午前10時頃はちょうどお昼ねタイムになるのでは……
はい、予感は的中しました。
スタジオア○に着いて衣装を選び出した途端グズり出す若君………
でも、大丈夫!こんなこともあろうかと
けろっとスイッチ持参
してきてるもんね~♪
本当にけろっとスイッチは奇跡のおもちゃ(?)です。
多少のグズグズなら怖くな~い!!
(ギャン泣きに突入してしまうとあまり効果はありませんが、、、)
ちょっと泣き止んだこの隙に、パパッと着替えて写真撮影開始!
って、、、若君、スタジオのお姉さんに着替えさせてもらった途端に
なんだかご機嫌
なんですが………?Σ川‘ヮ‘)
えぇと、、、若君
若いお姉さんは、好きですか?
笑顔まで飛び出す始末で、さるびっくりだっ!
そんなお姉さん達にちやほやされて撮影はあっという間に終了。
2回もお着替えして3パターン衣装を着たのに1度もグズりませんでした(´・ω・`)
しょせん彼も ってことですよ、、、
さて、撮影の後はPCを見ながら購入する写真を選ぶんですが、
さるはプロのカメラマンの腕に脱帽しました。
可愛い!
すっごく可愛い!
高性能の親馬鹿フィルターを外しても、メロメロになっちゃう可愛らしさっ!!
嗚呼、、、どこかの事務所から
赤ちゃんモデルの依頼が来たらどうしよう
(親馬鹿炸裂っ!)
おかげで6ツ切3ポーズセットを購入する予定が、
4ツ切2ポーズとキャビネサイズ3ポーズのセットに変更。
(もちろん変更後のほうが高い、、、)
だって、選べなかったんだモン!
出来上がった写真は約10日後に届きます。
それを指折り数えて待っているさるなのでした。

ちなみに、、、携帯のカメラで我が子を激写するのに熱中して
カメラマンさんの
邪魔ばかりしていた
のはこのさるでございます……
(何度かカメラの前に立ちはだかってしまった………)
我を忘れました。反省。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはは! (ちーこ)
2008-06-18 14:56:50
そ~か!若君は若い姉ちゃんが好きですかい!ww
先輩ママさん達、皆口々に「写真撮るの大変だった」って言う中、
さすが若君だね!本番に強い?!

ちょ~写真見たい(●^o^●)
今度、マイナスイオンついでに見せておくれ♪♪w

ステップ1、気になる項目ばかりだっ!
行かねば~!!w
姉ちゃん好き (さる~な)
2008-06-23 13:36:12
弟の結婚式に出たんだけど、
従姉妹の姉ちゃん達に囲まれて嬉しそうだったわw
いったいダレの血を引いたのか、、、(爆

写真見に来て~!
本当に(親馬鹿フィルター外しても)可愛く撮れてるから!!
ただ……大人になってから若が百日写真見て
「牛のコスプレ、、、」
と悲しくならないことを祈る!w