知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

7月6日(火)のつぶやき

2010-07-07 01:30:24 | F&E
08:01 from movatwitter
田町は雨
08:28 from ついっぷる (Re: @kunmura
@kunmura ほー大使館とかあるのかな。芝浦方面は生活感ありすぎる人と全くない人が入り交じってるから不思議。
08:29 from ついっぷる
「オレこうなりたい!」的な。 RT @yyshin5: @sarasaatenoban 欲ってなに?
08:44 from ついっぷる (Re: @iskw226
@iskw226 HTC Hero欲しかったんですけど、KDDI Mobileって契約にアメリカの住所必要なんですね。(ばりばりの日本語のページなのに・・・)ISシリーズが今1歩だけに早くauとしても取り扱って欲しいところ。
09:04 from ついっぷる
相互フォローをする方々ってなんか選挙ポスターみたいなアイコンの方が多いな。
12:06 from movatwitter
栄ちゃんさすがww RT @1meigen: 3年でサクセスできたけど、ハッピーになるには15年かかったよ!矢沢永吉 #meigen
12:08 from movatwitter (Re: @kunmura
@kunmura Wimaxはどうなんだろ?
13:28 from web
ネイバーもはじめたのか・・・顔写真一覧とかはやっぱりNAVERの方が並べ方が上手。 
@niftybiz 迫る参院選、検索大手が「まとめ」サイト競う http://bit.ly/9mOwpi
13:43 from ついっぷる
Rubyでなんか書いているのかしら・・・いきなりつぶやくと不気味w RT @yubele: 宝石は乗客をインストールする。gem install passenger
13:46 from ついっぷる (Re: @okamon2000
@okamon2000 立花道雪の話をそことなくしてみるとか。雷に打たれて下半身不随でも指揮をとったスゴイ人→ http://bit.ly/cbPhWD
13:53 from ついっぷる
SBに対する先制パンチですよね。「オレやったのにオマエやらないのおかしくね?」的な RT @sohgoh: がぜん面白くなってきた。SBはどう出る?
13:54 from ついっぷる
ろくにボーナスが出ない会社のはずなのに、同僚がROLEXを買ったようです
13:56 from ついっぷる
ああNAVERの画像検索が良すぎる。井川遥の写真集みたいだw http://bit.ly/cR7Jry
14:07 from ついっぷる
千代紙懐かしいなぁ(遠い目) RT @goo_blog: 明日は七夕です^^  七夕のお飾りも千代紙で作るとより風流です!(フォトちゃん) #photoch [ch21197 七夕かざり] http://bit.ly/ao01U0
14:16 from movatwitter
ビックカメラでBic WiMAXってのがあったので見てみるのもありかと。 RT @kunmura: そうしようかな。本気で検討中。RT @sarasaatenoban @kunmura Wimaxはどうなんだろ?
14:42 from ついっぷる
ライブも気になるが記事写真の布袋の顔がwww―布袋寅泰の7/9ライヴイベント「復活祭」をマイスペースがUSTREAM生中継 http://bit.ly/aQcNg7
15:42 from movatwitter
TLに責任をもつことにした。情報発信もしっかりしなきゃだが受信もしっかりしないとだな
15:51 from ついっぷる
ホットワードに「コロプラ」「#colopl_msg」が出てきているんだが・・・またイベントかww
16:07 from web
@miuraken ぶしつけな質問なのですが、日本法人の社長さんっていらっしゃらないんでしょうか・・・?
17:15 from movatwitter
同僚が使ってますがカメラは◎ RT @filmloader: @sando_lucida 偉くiPhoneから遠い方向に行ってますね^^; Xperiaはカメラの画質も良くて評判なかなかみたいですが。iPhoneよりはややこしいですが、Androidの世界もなかなか面白いっすよ。
17:18 from movatwitter
おお!ハリウッドな見開き!嬉しくて泣きそうだ RT @mahotter: ここに私の質疑応答が載ったよ。なんか、写真が「セックス&シティー2」みたいになっているのは気のせいだろうか?
http://www.melankov.com/index.php
17:19 from movatwitter
RT @kddipr: @sarasaatenoban 今のところそのような予定は我々のところには来ていないですね・・。ただ、グローバル端末については前向きな発言を担当も取材の中でしておりますので、我々としてもウォッチしていきたいと思っています。(伊)
17:22 from movatwitter
やはりHTC Heroは厳しいか…G'zの米のみ出回ってるのも素晴らしいのに(←耐久性が)
17:23 from movatwitter
なにいぃぃ RT @nishiyama2480: 今回のツィッター企画。この200g ステーキがなんと!ライス付きで 490円!牛丼なみの価格!!


17:26 from movatwitter (Re: @magic_kanata
@magic_kanata 懐かしのレッドロブスターだそうな
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment