知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

7月5日(月)のつぶやきその2

2010-07-06 01:27:00 | F&E
21:04 from movatwitter
多分ずっとiPhone見てるから声かけづらいのでは RT @basara669: 地元にキャバクラみたいなのがで来て、客引きの人が前に立っているんだが、一度も声かけられたことがない。そんなに金なさそうなオーラなのか!?(笑)
21:10 from movatwitter
危なかった…日本の若き野心家が潰されるとこだった RT @TechCrunchJAPAN: [jp]まずはひと安心。日本証券業協会はエンジェル投資規制の可能性があった会則改定を延期した http://bit.ly/apQLfN
21:12 from movatwitter
twitterやってるVCなんていないのかな。金にならんことはやらんか…
21:28 from movatwitter
@kddipr 「HTC HERO」は日本のauショップに並ぶことはあるんすかね…Android2.1が魅力的なんですが…#Android
21:36 from movatwitter (Re: @hmikitani
@hmikitani ここは三木谷さんに強く主張してほしい
21:39 from movatwitter
この時間モバツイでTL見ようとして「次へ」を押しても次ページに行かない件
21:56 from movatwitter
ほー俄然ビジネスでも使えそうな。 RT @filmloader: とりあえずEvernoteとDropbox、USTREAMの公式アプリがあって、完成度の高い3rd製Twitterクライアントがあるってだけで使えるな、IS01。
23:30 from movatwitter
WBSはアメーバピグ特集か。見てる層と一致してるか別として事象が顕在化してきたな。
23:34 from movatwitter
雑多に人が動いてますからね。新しい街にはない欲望を感じます RT @outmaans_kj: 別に変な意味じゃなくて、やっぱりカルチャーの発信源なんだな、渋谷は。疎遠になってたから、肌に合わない気がしてただけだと、最近感じはじめた。
23:36 from movatwitter
やっぱり欲の無い人間はつまらんな。特に物欲あるやつは面白い。というわけで暑いのでエスパドリーユを楽天で購入
23:37 from movatwitter (Re: @kunmura
@kunmura 理由を聞かせて
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment